12月のサブスク上げてなかったー!


今月は、sisleyコラボだったラクシーを一旦お休みして、up PLUSビューティー定期便とBLOOMBOXです。

ラクシーはまた1月から復活しますー。


まずはちょっと前に届いてたビューティー定期便から。

今回も盛りだくさんです。


中身はというと…

ロレアル エルセーヴ エクストラオーディナリーオイルの現品が2本。



洗い流さないトリートメント、こないだのmoremoや、今使ってるエッセンシャルのホワイトティーの香りとかあって、しばらく困りませんね泣き笑い


この化粧水も現品のよう

「十勝の森」という、シラカバ樹液の入った保湿ローションだそうです。一緒に持ってるのはホワイトニング効果の高い歯磨き粉。


あとは食品系など

左上、美容サプリのニュートリコスメ。セラミドなどの潤い成分や、各種ビタミンなどの輝き成分なとがin。


右上はC COFFEE、チャコールコーヒーダイエットということで、炭のパウダーが入ったチャコールコーヒーですって。


下の2コはこの時期に嬉しい、甘酒ですね💕。甘酒も美容効果高いから〜。


あと以前になんかのサブスクでもらったことのある2eのスキンケアサンプルセットとか、保湿クリームのサンプルとか、コラーゲンパウダーのサンプルもありました。



続いて今月のBLOOM BOX。

BLOOM BOXは今月から、内箱?がなくなりましたねー。いらないと思ってましたてへぺろ


まずはスキンケアから。

DR PLANT 紫レイシマルチエイジングケアトライアルセットと、アンブリオリスのクリームのサンプル、ALFACEのシートマスク。


あとはLUMIURGLASのリキッドアイライナーと、クナイプの入浴剤。


リキッドライナーはビターブラウン

使いやすそうですねー。


今月のサブスクは、まぁどれも使えるものばかりですが、そんなにテンションは上がらず…泣き笑い

まぁそんな毎回良いわけないしねー。


今月の美容雑誌もついでに載せちゃう

今月のマキアの付録、アイムミミのアイシャドウ&チークパレット、先月?のラクシーに入ってたパレットの色違い

ローズ系と、ベージュ系2つになりました❤️


VOCEも買ったよー

今月は美保肌BOXが嬉しいー💕シワ、くすみ撃退、肌のハリ増強アイテムてんこもりー


今月のVOCE見てたら、もう春コスメが楽しみで❤️

ADDICTION予約してもーたわ💕←?