ADDICTIONのSUMMER COLLECTIONを先週末に買いに行きました。

今回のテーマはSONGS of RAINということで、なんとなくスモーキーな、くすみのあるカラーの中にも雨の持つ透明感とか、雨上がりの虹などの希望の光を思わせるような深い色展開で、すごく素敵…!。


開けまーす

とくに今回グレーの色が素敵で、発売前から絶対買うと思っていたのは109C Foggy Mistで、透けモーブグレーにキラキララメのクリームアイシャドウ。最近、アイシャドウのベースカラーに明るい色ではなくて、少しくすみカラーを仕込んで彫りを深くするのがお気に入りで。大人の色気が出ますよ❤️。

これをお店に見に行って、他のも見てみようと思って、気に入ってしまったのが104P Grey Sky。これは109Cより明るい薄いグレーに、ゴールドのキラキララメ✨で、すごく綺麗…💕。ラメがけっこう印象的なので、他のアイシャドウの上から重ねてもいいかも。

それから、最近anessaさんのブログで、109Cの上から106 See My Tearsのブルーを重ねるととても綺麗だったので、追加で買ってきました❤️このシリーズのパープルを重ねても綺麗だったけど、私の好み的には断然ブルーが好きだったラブ


スウォッチですが、写真ではどうやってもこの微妙なグレーが出ないので、動画にチャレンジ飛び出すハート

上の写真と同じ並びです。

それでもわかりにくいかも…。スミマセン💦

全部グレー系だからね…。実際はどれももっとラメがキラキラして、モーブやブルーの色がもう少し出てキレイなんですよー。


ネイルは131SP Rain Drops。

雨粒ネイルで発売前から話題でしたねー。

これも透け感満載で、他のネイルの上から重ねても可愛いと思う💕


今回のADDICTION、他にない素敵なカラー展開で、久しぶりにグレーってこんなに綺麗だったんだ❤️と思うコレクションでしたおねがい