去年の8月くらいに、これまた本○翼ちゃんの影響で、

(なぜ本○翼ちゃんと伏字にするかと言うと、以前彼女の影響で使い始めた日焼け止めのSPF偽装の記事で、書いた1か月後くらいに、急にその記事がバズり始めて、1日1000件近くのアクセスがその記事だけにあると言う状況が1週間ほど続き、何事⁉️と思って調べたら、週刊誌につっこまれて、彼女がyoutubeでその件について謝罪したとかで、たぶんそれで調べてどっかで拡散されたのか知らんけど、そこから見に来る人はいいね!とか一切しないから、しばらくそんなことになってるの気づかんかった💦怖くなってすぐその記事を非公開にしたわ😥)

ま、そんなこともあったけど、とにかくそれで使い始めたワケですよ、ドクターエルシアのパワーブライトニング グルタチオンクリーム。

本○翼ちゃんいわく、白玉クリームの進化版。
すごく白くなるので、本当に少量を顔に伸ばすと、トーンアップして、毛穴もキレイにカバーしてくれます。
そして、美白効果もあるので、朝晩に使えるとのこと。高級ないい香りもします笑。少量でいいから減らないし。

でも、私はこれを夜塗って寝ると、まぶたがちょいちょい腫れるので、夜は使わず、朝のお化粧下地に時々使ってました。

で、そうこうしているうちに、このクリームがめちゃくちゃ人気出てきて、10月くらい?に、どうやら在庫完売してしまったらしく、次の生産を待たなくてはならないような状況に💧。予約を受け付けてたので、ストックに1個予約しましたよ。

しかーし、まだ1個目使い切ってないけど、なんとなく、あんまり使わなくなっちゃって…。冬が終わって、春の気配がしてきたあたりから、あんまり肌を白く見せすぎない方がいいというか、真っ白肌向けメイクな気分でなくなってきたというか…😅。なので、お化粧下地をまた以前使ったりしてたジルスチュアートの色無し?に戻したんですー。

で、それからけっこう経って、またドクターエルシアのこのクリームが公式でもどこでも完売してることに気づいて。どうやらリニューアルされるとかで、また5月ごろ発売予定だと。

私それ新品1個余ってるけど…?売れるかな…?と、メルカリに出してみた。定価ちょい下くらいで。多分私はもう使わないと思って。

そしたら❗️値段交渉も一切なく、1分くらいですぐ売れてめっちゃビックリした〜‼️そんな安くしてないのに❗️

そんな貴重なものだったとは💦ちょっと箱ジャマだから捨てようかなと思ってたわ危ない💦

色白肌ラブ❤️の人にはとてもオススメですよ💕。白くて毛穴レス肌になります。お化粧下地で使うと、私にはちょっと崩れやすいんだけど。

お化粧下地は去年出会ったジルの色無し?が大好きです。美容液プライマーだから、全然乾かないし、崩れにくいし。実はちょうどジルのプライマーを切らしてて、日曜に買いに行くつもりで、ここ数日いろんなプライマーのサンプルを使ってなんとかしのいでたんだけど、明日から緊急事態宣言で百貨店休みてどゆこと⁉️⁉️

私は明日からどうしたらいいのー💦ちょっと急ぐから近場でなんとかするかね…?ドラッグストアとか〜

まぁネットで買ってもいいんだけど、ちょっとポイントとか割引とかの都合でデパコスはデパートで買いたい派だから笑


このパケ可愛いよねー