昨日とある資格試験がありまして、ひとまず終わった解放感でフラっと買ってきたもの。
解放感も何も、普段からこういうの買いすぎ。限定品につられすぎ😅。

とはいえ、こういうの探してたまさにドンピシャだったので、嬉しいですー💕

最近、マイブーム的に透明感透明感うるさいですが、そのせいで、アイシャドウをあまり重ねないのが今の気分で、アイライナーとかマスカラに力が入るという。

このアイライナー、パール入りでキラキラ✨するんです、韓国のCLIOもこんなアイライナー出してて、韓国のyoutuberさんが使ってて、あんなの欲しい〜ラブと思ってて、でも最近韓国からだとめちゃめちゃ時間かかるから、身近で何かないかなーと思ってた。しかもヒロインメイクだし落ちないし。

一応スウォッチ
スプスプちゃんとかのマネっこしてみた♡。キラキラがわかるかなー?

あとマスカラのピンキッシュブラウン、すごく売れてたから買ってみたけど、思ったよりバーガンディ寄りの色だったなー。バーガンディ系のマスカラ3本くらい持ってるから😅

最近のアイメイクは、一色塗りで透明感を出したいので、あまり濃い色を使わなくなってきて、よく使うのはこの子たち
ネコちゃんも大好きだけど、このヴィセ のアイシャドウ、めっちゃ買って良かった❤️すごい透明感出るよ、ゴールドもだけど、このピンクがめっちゃ透明感💕。普通のピンクじゃないよー。このアイシャドウたちはどちらも、上まぶたと下まぶたに一色ずつ使う感じ。どちらもパールキラキラ✨どっちが上か下かは、気分で変わります。どっちでも可愛い。

あとこれもお気に入りで
これは去年買って最近はずっと寝かせてた、エクセルのアイシャドウ、ピュアブロンズとバニラムスクという色。なんかふとセットで使ってみたら、けっこう透明感出てキレイ✨

こういうニュアンスカラーで、アイライナーとかマスカラをしっかり効かせるのが今の気分ですが、色は薄くてもパール感キラキラ✨✨がマストです。これが透明感のキモになります。素肌感を出したいならパールなしがいいと思います。韓国のヌードメイクは素肌感寄りなんでマットにしますよねー。

今後出るアイシャドウでも、一番気になってるのはクラランスの限定品、5/14発売のオンブル4
カラー名その名も「ゴールデンアワーグラデーション」✨パケもヤバ可愛い。夏っぽいゴールドグラデすごい可愛いと思うんですけど。いやアイシャドウ重ねないんじゃなかったんかーい💦まぁ時と場合によるということで💦。

あと6月の末に出るNARSのアイシャドウで、絶対欲しいやつがあるので、もうその辺でゴールド〜オレンジ〜コーラルのカラーは終わりにして秋の準備にかかりたいと思ってます、いやホントに😅。