4月9日に発売になったPAUL&JOEの可愛いネコちゃんの限定アイシャドウをGETしたんですー❤️
あと、初めてのリップコートも買ってみました✨上のやつ。

パケもめっちゃ可愛いんですが、私はアイシャドウのカラーに一目惚れ💕
最初オレンジがめっちゃ可愛い😍と思って、でもこのイエロー✖️ブルーも可愛いくて両方購入💕

オレンジの方は、上のゴールドブラウンみたいな色がラメ感もキレイでしっかり色が出るので、上まぶたをブラウン一色のグラデーションとアイラインで仕上げて、下まぶたにオレンジ塗ると可愛いですよー🧡私はさらに下まぶたの黒目下あたりだけにロムアンドのグリッターで控えめにキラキラ追加します✨。

ブルーの方は、ちょっとまだ使い方を試行錯誤中。このブルーが、思ったより青い😅。

そして初めてリップコートを使ってみたんですが、すごいですよ❗️全然マスクにつかない‼️スティックタイプのリップでないと効果発揮しにくいみたいなので注意。でもすごい。限定品なの残念。けっこう小さいから、すぐなくなりそう💦

それにしてもネコちゃん可愛いわー、とか思ってたら、こんな記事を発見ビックリマーク
か、可愛い😹…。UVプレストパウダー、ポーチもついてるってよ…。これまた限定品、SPF25PA++ 5500円、と。UVパウダーいろいろ持ってるんだけど、外出お直し用にするかねー。アイシャドウとセットで2021年の夏はポルジョのネコちゃん使ってたなーという思い出を作りそう笑三毛猫