4月1日?に発売になったロムアンドのジューシーラスティングティントの新色が届きました❤️今回はポストインで早かった。

ジューシーラスティングティントの新色は、どれもナチュラルでジューシー。透けるような淡い発色。同日発売のゼロベルベットマットの新色も、よりヌーディなカラーですね。私は今の季節なら、断然ジューシーラスティングティントを選択。今は毎日マスクだから、マットのがいいんだけど、私の最近のメイクには透明感必須でして😅。

私が買ったのは一番淡い発色の、ポメロスキンというカラー。BARE NUDEというハッシュタグがついています。ポメロは日本でいう文旦ですね。黄色いみかん、というかグレープフルーツみたいな?

こんな感じ。
かなりヌーディに仕上がりそう。

唇にのせてみます。
かなりヌーディだけど、ツヤ感はいい感じ。
もう少し透ける感じがあっても良かったかな?

本当は?AMUSEのデューティントの新色の桃が、すっっっごく欲しいとちょっと前から思ってるんだけど、ずーっと完売で買えない💦。全然ノーマークだったけど、いろんなところで見て、結構理想的な透明感が出せそうで、色もナチュラルなピンクというかピーチな感じでめっちゃかわいい😍。そりゃ完売するわ。他の色でもいいんだけど、再販をひたすら待っている笑。


〜追記〜
一個の記事にするほどでもないかなと思って。今日発売の美人百花をたまたまさっきコンビニで買って、付録のTOCCAのエコバッグが大きめサイズで可愛くてとても良かった❤️小さく畳んでも可愛いよ💕買うといいよー、と、言いたかっただけです😅
こじはるのMAQUIAの表紙との印象の違いよ💦