韓国コスメのApieuといえば日本では?ジューシーパンティントリップで知られてますが(私も2本持ってる)、この度、私のこよなく愛するTWICEのサナとダヒョンが、イメージモデルに就任いたしました👏👏

私は、基本的に箱推しですが、特に誰が、と言われると、サナです、でも、みんな大好きです💕

2人が持ってるのは、Apieuの有名なマデカソシリーズのアンプルですねー。マデカソッシドとは、高純度CICAのことらしく、ツボクサ由来成分にマデカソを配合した、肌の沈静や、肌荒れに効果が高いアンプルのようです。敏感肌〜オイリー肌向けなので、若い子向けかなー。私は乾燥肌なので、残念ながら😅。

でもね、インスタのストーリーで2人が話してる動画では、机にアイシャドウとリップが置いてあって、

ダヒョンちゃんのインスタのメイキング写真でもアイシャドウを手に持って勧めてるっぽいのあったし、2人のメイクはこれとコレです!ってのをやってくれたら、じゃあそれ買うわーってなると思うんだけど。たぶん😅。

このメイクのアイテムとか、後で公開しそう。

Apieuは日本公式もあるし、手に入れやすそうで良いですね。去年までTWICE全員でエスティローダーコリアのアンバサダーやってたけど、サイン刻印?入りリップは日本では売ってなかったからー。

でもエスティローダーの写真、みんな超キレイ✨

サナも可愛い❤️


でも、この時の写真はモモが最強💕
今現在、私が目指してる透明感がまさにこんな感じです💕


5月に新曲が出ますねー❤️
TWICE JAPAN 8th SINGLE『Kura Kura』
2021.05.12 Release!

おととしの11月の大阪城ホールのライブ以来、彼女たちに会えてないのですが、次はいつになりますかねぇ…😭