今月も美容雑誌3冊買い込んでますが、美的を筆頭に読み応えが凄すぎるのと、日々バタバタしてるのでまだ読みきれてなく(付録は使ってる)、まぁそのうち感想でも書くと思います…。

今日は3月22日に発売になった元NMBのアカリンこと吉田朱里ちゃんプロデュースの、B IDOLの限定アイパレ「気まぐれのオレンジカーキ」と、つやぷるリップの「めしあがれMANDARIN」をgetしてきましたー。
これをずっと待ってた。

B IDOLといえば、昨年のプチプラのベスコスを総ナメしてましたが、私は「本命のブラウン」と「強がりのピンクグレージュ」を持っています。特にピンクグレージュはお気に入りでよく使ってた。

新作とか限定とかが去年の秋くらい以来だと思うので、新作出ないのかなーと、ずっと思ってました。

スウォッチ
一番左はハイライトカラーです。

使い方としては、オレンジをベースにカーキをライン使いすると、ちょっとふんわりした今っぽメイクができます。


リップ
透明感あるオレンジ。食べたくなるようなみずみずしい色合い。アイシャドウとセットにすると可愛い❤️

このセットでメイクすると、全体感がふんわりとして、カジュアルで可愛い感じのメイクになります💕この色使いが何とも今っぽい感じ。

オレンジ〜イエロー系、透明感ある色使い、多分このイメージ今猛烈に気になります💕夏に向けてのマイブーム来そうです笑

アカリンつながりで?さっしーこと指原莉乃さんのプロデュースコスメブランドRirimewが来月発売になりますが、それに向けてのムック本も密かに入手してまして
付録に、この本でしか手に入らないブルー系ラメライナーがついてます。ちょっと使ってみたんですが、なかなか可愛い。

4月になれば、店舗の販売があるのかなと思って、予約までするつもりなかったのですが、3月の楽天の予約開始日に、速攻アイシャドウとか完売してて、え、そんなに??と思って😅、また在庫復活してたので、ポチポチしましたよ、結局。

4月は狙ってるコスメが正直コレしかなくて、ルナソルの夏コレが楽天で先行発売あるけど、アカリンのもさっしーのもオレンジ買うし、実はもう一つオレンジというよりイエロー系で入荷待ちしてるのがあるから、オレンジ系はやめとくかなー、で、ルナソルのもう1種類のブルー系?のアイシャドウは、可愛いけどこれ私ちゃんと使えるかな…❓どうだろう…やめとくか…