きっちり注文から20日かかって、やっと来てくれましたrom&ndの新作アイシャドウパレット。待ってた笑い泣き

私が注文したのは04番DUSTY FOG GARDEN。

やだめっちゃ可愛いー😍💕

グレーというより、グレーブラウンみたいな、ヌーディな色合い。ラメ無し。めっちゃ韓国な感じの色使いラブ

…と、思ったら、今月末からもうPLAZAとか日本のコスメショップでこのrom&ndのBETTER THAN PALETTEシリーズ販売するみたいですけど、なんとこの04番のカラーは日本のお店では販売しないみたい。(ほかの01〜03番は発売するようです)

確かに、ラメなしで全部薄付きの、ヌーディなアイシャドウは日本のコスメトレンドではないもんな…ちゃんとそういうの把握してるんですね、さすがrom&nd…❓

でも、rom&nd好きで韓国メイクに憧れる人にとっては、これが一番欲しいのではないだろうか、とも思いますが…。そういう人は私みたいにQ oo10とか楽天とか韓国から買うもんねー、お店にフラッとやって来る一般の日本のお客さんに受けそうなのは確かに違うかも。

そう言っても、私も多分これでメイクしたら、、ラメ足すと思う😅これが届く前から、これでグレー系グラデーションを作って、ADDICTIONのムーンリバーを乗せたら可愛いんではないかなー😍とイメージしてまして、ティッシュ上でちょっとやってみた
ティッシュは肌質?が荒いから、アイシャドウのグラデーションが上手く写真に映らない😅なんとかムーンリバーの青ラメが写るように撮るとこんな感じになるけど実際に見たらもっと偏光の青ラメ映えていい感じ。明日はコレで行こう❓

どれも薄付きなので、単色で使うというより、自分のイメージする色に向けて色を混ぜて使うといい感じになりますねー。締め色としては下段右端のSOFT BLACKという色がわりとハッキリ目に黒なくらいかな。見た目より塗ると黒く発色します。

あとの色は見た目より薄いので、ベージュ強めのグレーにしたり、グレーブラウンにしたり、上段右から2番目のPURPLE DUSTとか、パープルブラウンみたいなニュアンスの違う色もあるので、2〜3色混ぜて使うと微妙なニュアンスの違うメイクができるとは思うけど、アイラインやラメ足しをしっかりしないと、「今日顔薄いな❓」とか言われそうです😅

でもめっちゃ可愛いー❤️待ったかいあったわー。