Q oo10メガ割で購入したものがやっと全部届いたので一気に紹介しまーす😅韓国から来る分はだいたい半月かかりますからねぇ…。

しかしメガ割でないので頼んだrom&ndのアイシャドウパレットはまだ来ないぞ…?しかもあれ3月入ってすぐの注文だから、もう20日になるよ…(追跡したら、やっと昨日日本に来てた💧)、

さて気を取り直して、一つ目はHERAのリップ。
塗るとスーッとする、マットなバームリップです。

カラーはetiquette。
わりとナチュラルなピンクで何でも合わせやすそう。HERAのリップ初めてですけど、マットでも全然乾燥しなくて良いですねー。

次、クレアスのビタミンドロップ。
これは初めて使います。けっこう有名な、美白美容液ですねー。オマケのサンプルもいっぱい。使ってよければまた報告するかも。

次。beplainのビタアンプルとBHAアンプル。
ここもシートマスクと、スキンケアのトライアルキットがオマケで入ってた。
ビタアンプル(黄色いほう)は以前使ってました。夜使う美白アンプル。美白美容液は何かしらずーっと使ってるので、悪い影響(シミとか肌荒れとか?)が出ない限り、これは特に良かったとかわからないのですが、このbeplainは使用感が軽くて良かったので久しぶりのリピです。BHAは初めて使うのですが、週に2回くらいの、寝てる間の角質取りということで、もっともっと肌をツルツルにしたい✨という願望の現れです⁉️

次、魔女工場のビフィダバイオーム大容量サクラエディション。
ここもオマケサンプル付き。
魔女工場といえば愛の不時着で最近話題になってますが、私は実はもっと前からこのビフィダバイオームを使ったりしてまして(突然のマウント)、乳酸菌を使ったアンチエイジング美容液といえばランコムの超有名なのがありますが、たぶんアレが発売された頃にこちらでもこの商品の前身というか第一世代と言われるものが出てきたと思います。これは第2世代と呼ばれるもので、以前のよりさらにドロっと濃厚になり、なんか色も茶色になり、めっちゃ効きそう😅。っていうか効く。シワ・弾力・保湿ケアということですが、私はこれを使っていると肌にハリが出て好きです。このサクラのパッケージも可愛い。

最後にinnisfreeのシートマスク10種類×2枚ずつの20枚セット。
緑茶やフルーツや野菜や花などの天然素材のエキスを入れたマスクですね。innisfreeのショップでは、これを1枚180円とかで売ってた気がするんだけど、今回メガ割で1枚100円以下…❗️だったので即買い。シートマスク毎日する派なので、シートマスクはどれだけあっても大丈夫🙆‍♀️。

お察しの通り、今回メガ割クーポン余らせました…。
以前なら、無理にでもなんか買って、全部使い切らなきゃ損DASH!って勢いでしたが、今はそーでもない…。