先日の、新宿伊勢丹のメイクアップパーティーの通販で、現地にはとても行けないので、皆さま同様、私もSUQQUの赤いアイシャドウの限定セットが可愛い〜、欲しい、と、ずっと思ってて、先行のときも発売の日も、一応参戦してはいたのですが、なんとなく最初からムリな気はしてたけど😅、全然ムリで💧、無理ならコレが欲しいなーと、速攻切り替えて、前から気になってたローラメルシエのこのセットをget☆

これ、めっちゃお得でない?前から気になってた有名なチャイのカラーのチークと、キャビアスティックのミニサイズと、ミニリップ、ミニマスカラと、バニティポーチがセットになってるの。キャビアスティックはローズゴールド、リップは欠品も出てたとか言う5番、ボリュームマスカラのミニサイズと、ローラの大人気セット詰め合わせ状態ラブ

キャビアスティック、柔らかくて発色良くて、涙袋にのせるとすごくキレイ✨去年、中国コスメが流行り出したころに、ZE○SEAの、形状このまんまの涙袋用キラキラスティックみたいなのを安くて買ったんだけど、全然硬くて、押しつけて描いてもあんまり色つかない💦思い出?があって、こういうの敬遠してましたが、全然違うね!(当たり前)こんなキレイにカンタンにつくなら、もっと前に買えばよかった〜

キャビアスティックとリップのスウォッチ
実際に見た方がもっとキラキラしてる✨

チャイって、名前も可愛いチークも有名なだけあって合わせやすそうなカラー。
わかりますかね、ほんのり。
ちなみにリップもこのセットのやつ塗ってます。
なんか欲しかったものが一気に揃って嬉しい。

ちなみに、チークは現品サイズですが、ミニキャビアスティックとミニリップは、それぞれ単品でもう発売されてると思います。私の買ったセットは、ミニマスカラとポーチ付きで6700円税抜と、とてもお得でした❤️

SUQQUの限定は6月に再販あるそうですが、あのアイシャドウ自体はSUQQU UKの夏コレ?らしいですねー。

なにこのパープル…ラブ

えっ、このパープルめっちゃ可愛くない⁉️日本では売らないの?どうすればいい⁉️バイマ?バイマか??😅