最近、初めて、リキッドチークというものを買いました。
candoで。←100均かーい

っていうか、110円で、こんなキキとララの可愛いパッケージで、リキッドチークというハードル高め?なアイテムに出会ったら、買ってみるしかない。

パッケージの「内側からじゅわっと滲むような血色感」とか、美容雑誌かなはてなマークと思うキャッチコピー😅

こんな感じでポンポンとだして、叩いてのばすと下のようになる

で、じゅわっと血色チークみたいなイメージでレッドの方をつけてみた
なかなか良くない?

仕込みチークにもいいかも。

クレヨンみたいなリップも買った
大人っぽブラウン、普通に使える



キキララで子供向けかと思ったら、思いのほか使えそうなんですけど…。

他にも単色アイシャドウやリップグロスや眉描きペンとかいろいろありましたよー。どれも税込み110円でした。リキッドチーク試してみるにはちょうどいいかもウインク