最近はなかなか出掛けることもままならないですが、今日はちょっと出て行かなくてはならない予定がありまして←言い訳💦、ついでに大阪梅田でちょっとだけ買い物してまいりましたー。

あんまり時間もなかったので、プチプラコスメでも見に行こうと、ルクアの地下のコスメショップにフラフラ行ってあれこれ買い、、それから無印行くつもりで上に上がったら韓国コスメのイニスフリーのショップを見つけて(前からありました?初めて気づいた)、youtuberさんのオススメしてた野菜のパックとか、化粧直し用にパウダー買ったりして、なんか思ったよりたくさん買い物してた😅
あ、その後また地下のGUに行って、服や靴とついでに最近話題のGUコスメのリップグロスも買ったのでそれも一緒に写真に写ってる😅

買ったものの話はまた改めて〜。パープル祭りと、セザンヌの新作レッドパレットが個人的ハイライトです❓

それにしても、最近のコスメショップは、Qoo10なみに韓国の人気コスメ揃っててビックリしますよねーキョロキョロなんでもあるよ、rom&ndはもう普通だけど、CLIO とかespoirももちろん、dr.jartやVTとかスキンケア系、LAKAやdasiqueとかもあるし。ただQoo10のが圧倒的に安いので私は韓国コスメはやっぱりQoo10で買います、時間かかるけど😅

去年の秋くらい?、韓国コスメのWITCH'S POUCHの、ディズニーコラボのLove Chocolateシリーズの、リキッドリップがすごくいいと話題になってて、とても欲しくなってめっちゃ探したんですが、ネットにもどこにも見つけられず、諦めたんですが、再販してるんですかね?今日店頭にめっちゃあったー思わず買った
これはピンク系チョコブラウンみたいな色で可愛い❤️、付けてみたけど荒れない❤️

でもなんとなく、やっぱり、秋の色だなこれは、とちょっと思う😅
今日お店で見た新作リップたちは、もっと明るい色がほとんどだったなーと思って、またリップを買いたくなりそうです😅💦