年末に、VT JAPANのサイトで、1個買うと同じものがもう一つついてくるという、1+1イベントやってるー❗️とか書いてたと思うのですが、それでVTの有名なシカマスクと、シカトナーパッドをクリスマスの12月25日に注文しました。激安だった。送料も確か無料のイベントをやってたので、2個、というか4個買って3305円だったんだけど、Qoo10で売ってるのよりめちゃめちゃ安くない⁉️自社サイトだしってのもあるだろうけど。VTは使ったことないので、とても楽しみにしてました。

シカマスクは国内から、トナーパッドは韓国から来るみたいでしたが、どちらも全然届かないというか、届く気配もなくお正月も越えて、ちょっと忘れかけていた10日前後に、国内からのシカマスクが注文が過多で遅れますとメールがきて、別に急いでないから全然よかったんだけど、また忘れかけていた13日頃に先に韓国からのトナーパッドが届きました。ヒアルロンマスクのオマケ付き。安いのにすみませんー。そして15日に、シカマスクも届きましたが、なんかもう一箱、別の配送業者が持ってきて、何だコレ?と思って箱を開けたら、VTプログロスマスクが2枚だけ入ってた照れそういえば、今月のプレゼントで、マスクパック2枚とか書いてあっだねー、わざわざ別便で送ってくれるんだー
配送に20日ほどかかりましたが、全然急いでなかったので私はOK🙆‍♀️でしたが、とてもお安く買えて良かったです。評判よいので楽しみ。