最近コロナとかいろいろ大変ですねー。
あんまり出歩いたらアカンのに、今日はADDICTIONの新作気になるから見に行くねん、一個だけ他にない質感のクリームシャドウ買って帰るねん、と思ってまっすぐADDICTIONのカウンターに行ったところ、BAのお姉さんに「お肌ツヤツヤでキレイですねー」と言われてテンション上がり(みんなに言ってるのかな?)、欲しいクリームシャドウに合わせて、新作はそんなに…だったので、パープルのグラデーションが好みの色出しになるようにいろんな色で合わせていき、一番好きなグラデのできたこの2色をお買い上げ。
101Cブレスレスチャーム、19Pシャンハイブレックファスト。101Cをベースにして、19Pを重ねます。キレイなパープルのグラデにしたくて、最初はいろんなパープル系の濃いめの色を重ねてたんだけど、この赤っぽい色を重ねた方が明るくなって、19Pの方の赤みも不思議と収まってキレイなパープルグラデになりましたよ。個人的な思い入れですが。

そのまま帰れば良かったけど、せっかくなのでそのままフラフラとplazaへ〜
眉毛ティントとか、エクセルのアイシャドウとか(また単色アイシャドウ買ってる)、エクセルのコンシーラーとかキャンメイクの毛穴プライマー的なのとか。コンシーラーはザ・セムの、液体?のやつしか使ったことなかったんだけど、こういうパレットタイプ最近よく見るから、試してみようかなーと。真ん中のオレンジのクマ消しがナチュラルに使えていいですね。今まではザ・セムのブライトナーの色でクマ消ししてたんですけど、あれはアレでピンクで可愛い💕TWICEのナヨンみたいな涙袋になるし❤️

まだ買った
こないだいつものyoutuberさんがD-upのカールマスカラお勧めしてたなーと思って見たら、コレだけすごい売れてた😅ラス2だったわ〜
あとレブロンのリップバームは、普通に?縦ジワ消えてつるんとなって良いですね❤️

なんか久しぶりに買い物行ったら楽しかったですおねがいネットで買うのもいいけど、実際に見ないとどれとどれを合わせたら可愛いとかわかりにくいし。

2月までもいろいろ欲しいんだけど、サンローランのでっかいパレット、めっちゃ可愛い…欲しい…高い…😅。あれを買うなら、NARSとか他の気になってるこれから出るメイクものは今回はガマンだな…。