やっとCLIOの福袋の件。

話題になってたので、メイクアップ福袋とスキンケア福袋購入。年末には届いてました。

メイクアップの内容はこんなん
アイシャドウパレット、チーク、クッションファンデ、リップ系2本、クッションファンデのパフセット、ハンドクリーム、美容液のアンプル、フェイスマスク1枚、マスクと、リップ型カードケース。
開けると

まぁこんな感じ、ファンデの色を2番目の明るさにしたので、全てコーラル系の色味で揃えられているようです。正直言って、このアイシャドウパレットの色味はちょっと苦手だった…💧もう少し赤みのあるオレンジの方がいいかな…。どれもラメ感がちょっと強いな…💦チークもあまり似合わない色だった…💦リップは他の色と組み合わせて使ったりできるんだけど。

…で、アイシャドウパレットとチークはお友達にあげたのですが、とても喜んでもらえましたおねがい似合ってたし。

スキンケアの福袋はこんなん
おー、こっちは全部よい感じ❣️
ヨモギの化粧水、シカガーゼマスク、ダーマトリーのモイスチャークリームとモイスチャークリームパッド、コラーゲンショットアンプル、グーダルの青みかんアイクリーム、青みかんスキンケアサンプル一式、シカシリーズのサンプル一式、ハンドクリーム、キラキラのポーチ含めて全部使えるやつ‼️嬉しい😆

メイクアップ福袋もスキンケア福袋もコーデュロイみたいな素材の袋に入ってたんだけど、パンパンだった😅

4500円でこれはどちらもお得だよねー。

でも私はまたCLIOの福袋を買うならスキンケアだけにしますウインクカラーものは自分で欲しいものを買うほうがいいやー