初めまして。mei.です。

アラフォー独身、一応ファッション業界に勤めています。このコロナ禍の状況の中、私の職場も影響を少なからず受けて厳しい状況です。

そんな状況ですけれども、好きなことはやめられない、というわけで、5月ごろの長い休みの間も、一応資格の勉強とかしながらも、ここぞとばかりにスキンケアに精を出しておりました

毎日ランニングして、お肌磨きして、規則正しく生活してたあの1か月間がなんか今となればウソのようで照れ。不安ではあったけど、あの頃のがまだ呑気で、その後の方が大変でしたねあせるちょっと落ち着いてきたけど、また感染増えてるから、今後も油断はできません。

スキンケアしても、可愛くメイクしても、マスクで半分隠れるし、なんかどっかで美容の話をしたいなーと思って、ブログでも始めてみる?と思って照れ。ちなみに趣味としてはスキンケアやメイクの美容一般と、今年は大会のなかったマラソンと、今年はライブも何も行けなかったTWICEが大好きです。適当にボチボチ書いていきたいと思います。よろしくお願いしまーすラブラブ