アオリモード全開! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!



こんばんはニコニコ

シルバーウィークも最終日ですね〜紅葉紅葉


自身は飛び飛びで仕事って感じでしたが‥


そんな昨今は完全アオリモードに入っています🦑


アオリイカのエギングも
もう何処も人、人、人って感じで‥


まあ自分の行くとこはシャローなのであまり人も来ないポイントルンルン


スミ跡も無かったが‥


ポツポツ釣れる‥









たまにいいサイズも出てくれる‥










他小さいサイズ‥

この日はオレンジ赤腹にしか反応しない‥

沖でヒトシャクリ目からのフォールで抱いて来るのがほとんどルンルン

やば〜楽しすぎるルンルンラブ



そして後日‥

イマイチ反応が悪い‥





でも2杯いいサイズが‥


コイツはかなりのトルクでした。
エンペラが妙にデカイびっくりルンルン


他ゲソのみって感じ‥


で次の日‥

一気にサイズも下がってしまい

イカパンチはあるも抱いて来ない💦






やっと3杯💧しかも脚1本ばかり‥
イマイチやな〜



そしてそして次の日(笑)





 

ポンポンポンと3つ立て続けて
乗ってくるウインク


も‥


後が続かず移動しながら‥










コイツはまあまあかな‥
うーん‥また脚1本ばかりタラー
何とかって感じ‥

自分のしているポイント自体シャローなのでここ数日の涼しさでいいサイズは沖に出たか?


粘らず‥



月見パイ食って終了でした(笑)


エギのカラーも妙に偏って同じエギにしか乗ってこない💧

エギもかなりボロボロになってきたな‥