2019年スタート! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


2019年🎍

新年明けましておめでとう
ございますm(__)m

今年もルアーメーカーロンジン並びに当ブログ、SNS等
マイペースでやっていきたいと思いますので今年もどうぞ宜しくお願い致しますルンルン



年末から正月にかけて何もなかったかのように(笑)お仕事タラー

釣り納めもできずに
新年を迎えアセアセ

初釣りくらいからは早めに…

ってことで短時間、近間へ…


全く状況もわからないので(笑)

とりあえずはフランキー120からパー


さすがに去年のパターンは終わってるよね💧


ってことでレビンライトでデッドスローに…

コツン❗とショートバイトのあと

抑え込まれてヒット!







可愛いが…
2019年初シーバスウインク

あけおめ~って感じでリリース

もう1回バイトがあるもタイムアップ💧


あっ、カラーはホタルイカセレクションの中でダントツの釣果を出していたプロトタイプ…

去年、皆さんから、
今年こそ発売ですか~?

と言われながらも未だに
未発売…



今年こそ~キラキラかな…たぶん(笑)
乞うご期待ってことでアセアセ


他ロンジンでは…


今年も新作ルアー多数予定していますのでお楽しみに~パーキラキラ



なにわともあれ…

初物シーバスを忘れずに…

今年もシーバスメインで頑張りたいと思いますので…

宜しくお願い致しますm(__)m


また、冬から春先のお楽しみ、
フィッシングショー関連は
また追ってお伝えしていきます。