イベント大盛況御礼! | シャアZAKUのシーバスバトルロード

シャアZAKUのシーバスバトルロード

一年中シーバスを中心に クロダイ アオリイカ ヤリイカ等とバトルしています!!


こんばんはニコニコ

昨日22日に行われた…

上州屋新富山空港通り店
夏のシーバス攻略!

と言うことで
ロンジンイベントさせていただきましたキラキラ



そして今回、イベント限定と言うことでオリカラを発売させてもらいましたキラキラ

個人的にどーしても作りたかった…

フランキー120!
鉄神若鮎
(グローベリー銀粉ラメ)



ロンジンイベントでの
オリカラの標準本数を作ってもらいました。

イベント自体、1日と言うことで何とか持つかな⁉️
とロンジン太田氏とも話していたのですが…


イベント開始時間前から…



いつのまにやら行列がアセアセ



これを見たロンジン太田氏も
冷や汗が…アセアセ



そしてそしてイベント開始11時…


鉄神若鮎フランキー…

発売開始~キラキラ





……


お店の棚に並べる事もなく…


……



私が皆さんへ渡していき…


後ろのお客さんには
希望数の数も渡せず…


わずか10分?程で…





あっという間に完売…


並んでもらえた皆さん、

本当に、本当に…

ありがとーございましたm(__)m





そして…


突如、緊急参加の…

トルコのヤーシン君がびっくり

準備してくれたロンジンクジ








そしてヤーシン君と対決する新潟勢(笑)








ヤーシン君とTシャツ被る
歩○君(笑)






そしてそして…

今年のシブすぎるシーバスのお話…



等々…あっという間のイベントでした。

ロンジンイベントへ足を運んでいただいた皆さんへ…

本当にありがとうございました~m(__)m


また、あまりにも早すぎたオリカラ鉄神若鮎フランキー
完売❗

来店してくださった方に限り、
追加生産予約することになりました。

予約してくださったアングラーさん、ありがとうございましたm(__)m



そしてそして…

若鮎フランキー、

遠方すぎて欲しいけど買いに行けなかったよ~って方々、

いつの日かレギュラーカラーに
できるよう頑張りますグッ