昨日は失礼いたしました
 
昼の暑さで熱中時代ですね。先が思いやられる
 
さて、「固い仕事がいいよそば」を作る、浮き草稼業の平八ですが、昨日の昼は、8割がたが超堅い仕事の皆様。
 
横須賀のスーパーシンクタンクの方々だ。
 
浮き草稼業の堅い仕事を見に来てくださった(笑)
 
ありがとうございました。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
三つの坂で一番いいのは昇り坂、一番困るのが「まさか!?」
 
今日も朝の仕込み中、知り合いのやり手中年実業家が寄ってくれて、近況報告を頂いた
 
まさか!マジでそうなってるとは・・・・(泣)
 
いやまてよ、そんなにまさかでもないか((笑))
 
楽しくやりましょう
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな泣き笑いを朝から感じながら、仕込むのは甲殻類、ズワイとホタテの竜宮城
 
 
本日も浮き草男が作る「固く堅固な仕事を探すんだよそば」よろしう
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
堅い仕事についておられるお客様の画像を無断で転載しながらスタートさせてください
 
 
 
 
こちらも国家の安全保障にかかわる仕事に就く堅固なお仕事
 
さらに、最近の「まさかっぷり」に戦国大名に
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらも社会の安全を守る一旦を担う必要不可欠なお仕事を
 
 
 
 
 
 
ご来店ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日も蒸し暑い感じですが、よろしくお願いいたします。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
最後のまさか
 
ご常連の内閣情報室西海岸分室を仕切る巨人から最重要ラーメン機密事項が
 
まさにラーメンインテリジェンス界の怪人
 
 
 
機密なので、これ以上言えないが
 
 
 
つくづく、皆さんにお世話になっていると言うほかありません
 
 
今日は、隔靴掻痒な文章になってしまっていますが、次第に明らかになってくると思いますのでよろしく
 
 
 
・・・・・・・謝罪・・・・・・・・・・
 
先日の持ち帰り失念は挽回させてくれました。ありがとうございます
 
昨日はまた新たに、横須賀シンクタンクのエスタブリッシュメントの巨人に対し、自分で言っておきながらオーダーと違うものを出すという、入札不調
 
次回は総合提案方式で伺います
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・