昨日は、たくさんのご来店ありがとうございました。
 
嬉しい限り、ラーメン屋稼業も毎日に同じことの繰り返しで悶えることもあるけれど(苦笑)
 
やりがいもあるってもんで。
 
嬉しいのとやりがいがあるのとで、おかげさまで、2時に目が覚めて、それ以降寝られず
 
 
悔しいから、3時に仕込みを始めちまって、6時には規定に達したので、暗いうちから暗いうちに仕込みを終わらせましたよ。
 
 
 
というわけで、本日は鮟肝が入荷できましたので、米が浜SM劇場開催
 
&煮干そばを若干いじり始めました。もう少し重層な一杯に仕上げたくて
 
まずは試験的に
 
 
 
そんな話を盛り込みながら、お客様の画像を無断で転載しながらスタート
 

 

 

 

結婚アニヴァーサリー㊗㊗㊗~~~ビックリマークビックリマークビックリマークPPありがとうございます

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます あと二軒、参戦しておくんなまし
 
 
 
こういう変則的なこともあります。問題ありませんので、よろしく
 
そういえば、夜の部のワンOperationのときに押し忘れてる方いると思います、よろしければご申告ください
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます。そういえば赤電車のトップからメッセージがあります
 
 
 
 
 
 
 
波乗りスギさん
 
 
 
 
 
そういえば、昨日ラジオから、横浜銀蝿の横須賀BABYがかかって、血圧があがったな
30年ぶりに聞くと
 
 
 
 
 
30v( ̄Д ̄)v イエイ~~~~~~~~~~~~~~最幸
 
 
 
 
 
本日もよろしくお願いいたします
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
そういえば、良い太刀魚が入りました。それも金田湾沖休み明けに、一刀両断したいと思います