大変お世話になった「金目鯛干物ダシのそば」、本日で終了です。

 

といいましても10杯程度かもしれません。

 

 

お召し上がり頂いた方、さらにSNS等でUPDATEしてくれて、本当にありがたく感謝は尽きません。

 

 

ありがとうございます。

 

 

やはり御登壇いただきましょう

 

 

 

 

違う違う、金目は最後でしょ、だよ

 

 

 

 

感謝は尽きないです、尽きないですが、限定のネタは尽きてくるんですな。

 

 

 

どうせなら干物で行けるなら行くところまで行っちまえ、ってえことで、次回限定は

 

 

○○○の干物ダシ鶏とジョイント。

 

干物系で行きまひょ(船場系だな)

 

 

 

 

 

 

 

がしかし、

 

お盆てことで市場が動いてないので、○○○の仕入れは来週中になるのです。

 

 

その間は

 

 

 

 

レギュラーメニュー強化試合

 

月曜日からです

煮干バリバリの煮干そば100% ぜひどうぞ

普段より煮干増量でお待ちしております

 

もはや初心者進入禁止

 

 

 

 

今後のスケジュール

 

じっくりご覧くださいませ

 

 

 

 

 

 

 

19日(土)  昼のみ営業  夜は忌引きのため休業

 

20日(日)  全休     忌引きのため

 

21日(月) 「煮干強化そば」スタート ○○○の仕入れまで

 

 

 

臨時休業、大変すいません。生まれた時分から可愛がってもらい、近所同士の親戚同士で片寄あってきた叔母の葬儀でございまして、まことに恐れ入りますが、ご理解くださいませ。

 

子供の時分、父方の親類は近所に住んでいて仲良くやってたんです

昭和のいい時代だなあ

 

 

 

 

明日の夜はG麺サミット