『つけてないから すけてないでしょう!』『女一休さんだ〜!!』 | 無理だよ日記

無理だよ日記

芸術界の『えっ、ダメなの?』 象ぞう造です。
明日からがんばります。

ricoh 129ブログ
皆さんこんばんわ。

藝術界の『西田さん、それ全部買ったほうがいいですよ!』

象ぞう造です。


えーとまあ下着のことですね(笑)

とんち小僧の一休さんが色々とんちで無理難題を切り抜けていく

のですが・・・

女性の一休さんがいてこんな答えをしてくれたら、

思わず笑ってしまうなと。


いいですよね~

『つけてないから、すけてないでしょ~』って!

なんだそれ!と突っ込みたくなるこの感じ!

この強引な感じがたまらなくいいです。


そしてオチとしての『女一休さんだ~』の

また強引な感じがかぶさって、

なんとも言えないハーモニーを奏でております。


う~む、これって女性の共感得られないかな、もしかして(笑)