PR

ハンディファン

1点でもOK♡2,347円OFFクーポンあり

3,341円→994円

 

 

 

 

さらてろ

ルームウェア

2枚まとめ買いクーポン♥

2,489円→990円2枚1,980円

 



 

骨取りサバ2kg

期間限定半額♥

6,990円→3,495円

image

丸ごと食べられるし調理も楽!

我が家では竜田揚げが好評でした~♪

 

 

 

 

海老餃子100個

期間限定半額♥

7,960円→3,980円

image

一つひとつ小ぶりですが

具の60%以上が海老!!満足度高いです。

プリプリで美味しいですよ~♪

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

在庫一掃SALEで激安ランニング気づき

 

 
 
 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日の朝起きたら

PCの上に置かれていたこちら。

歯医者の領収書

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数ヶ月前、

歯医者の件で

夫とちょっと揉めたのでチーン

 

 

ここ最近は領収書を

持ち帰ってくることがなかったのですが

 

 

どうやら最近も

仕事の合間に通っていたようで…

 

 

忘れた頃にしれっと出してきた。

しかもまとめて5回分もゲロー

 

 

10,000円超の出費

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者に行くこと自体を

否定しているわけではないんですけどね。

 

 

将来のことを考えたらむしろ積極的に通ってほしい

 

 

ただ、

実費の治療だったり

高額な支払いになる可能性が

ある場合なんかは

 

 

やはり事前に相談してくれないと困るショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓結局この件もどうなったかわからず

まだ様子見の段階なのかしら…悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30万、40万とか

いきなり言われても

ポンと出せるほどの余裕はない

 

 

っていうのは

夫もよくわかっているはずなのですが

とにかく事後報告が多すぎて…悲しい

 

 

子どもたちのための貯金を

取り崩せば良い

くらいに思っているのかしら。泣

 
 
 
 

 

  

 

 

 

 

話し合いたい案件が山積みですが

 

 

夜遅くに帰ってきて

朝もサッと食事済ませて出ていく

日によっては食べずにすぐ…

 

 

こんな生活が続いているので

 

 

会話どころか

顔もまともに合わせないような状態

 

 

 

 

 

 

なかなか難しいです…ショボーン

昨夜は

胸肉一枚残っていたので

買い出しには行かずアルモンデ。

 

 

火が通りやすいように胸肉は細かくカット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンに

胸肉、玉ねぎを入れて

ある程度煮たら

トマト缶、カレーのルー、

にんにくも入れる

(昨日は桃屋のきざみにんにく入れました)

 

 

味をみて酸味が強ければ

砂糖も少し加える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルーが溶けるまで少し煮たら…

あっという間に

ガーリックトマトカレー完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

材料切るところから多分…

 

 

15分くらいで作れたかな?泣き笑い

胸肉1枚、玉ねぎ2個、

トマト缶、カレーのルー

 

 

材料費はだいたい450円くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

節約にもなるし

食べたいと思った時に短時間で準備できる!

子どもたちも喜んで食べてくれました

 

 

あとは

前日のじゃがいもなど

残りもの適当に出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は4週目の献立も

考えなければだな…。

 

 

面倒ですがまた一週間がんばろう昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい