PR 

ワッフル編みプルオーバー
2枚まとめ買いクーポン♡
3,978円→1,380円




イーザッカマニア
クーポンで70%OFF♡
1,490円→447円

 


4,990円→1,497円

 

 


4,990円→1,497円

 



 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日はスーパーで

野菜など少し買い足し。

今週水曜日はウエルシアデーにも行く予定

牛乳などはその時買う予定ですお願い

 

 

 

 





日曜日は業務スーパーへ行ったのですが↓image
その際初めて購入したのが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉屋さんのハンバーグ♡

5枚入り:378円(税抜)

↑確かこちら創業祭価格。

普段はもう少し高いかもです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

以前から

気にはなってはいたものの

購入をスルーしてきてしまいましたが

 

 

 

これ!!

もっと早く買ってみればよかった~笑い泣き

袋には

レンチンした後フライパンで焼くと

より一層美味しくいただけると

記載されていましたが

 

 

例の電子レンジ調理器具に入れて

4分チンすれば…

 

 

 

 

 

 

 

簡単に焼き目ついたガーン

裏返して更に3分チン。

 

 

 

 

 

 

 

レンチンしている間に

フライパンで目玉焼きを作って…

ソースもたっぷりかけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間にロコモコ丼の完成!

 

こちらのハンバーグ、

冷凍のものとは思えないくらい

ジューシーでビックリガーン

 

 

 

 

 

 

こういった冷凍ハンバーグって

一口食べると

 

 

あ、冷凍のね。

不味くはないけど…

やっぱり手作りの方が美味しいよね真顔

 

 

ってなるけど、

 

 

これはなんかもう…

自分でお肉練らなくてよくない?

 

 

ってくらい美味しい。

語彙力なさすぎてうまく伝えられない。笑

 

 

 

 

 

 

しかも5枚入って

400円前後とコスパも◎

 

 

これは良いもの見つけたー( ;∀︎;)♡

個人的にめちゃめちゃおすすめです

 

 

 

 

あとは簡単にわかめスープ作って

いちご並べただけ。

 

 

手抜きですが

大満足の夕飯となりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログ

読んでくださった方

本当にありがとうございました悲しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読者さまからもメッセージいただき

 

 

その仮歯を入れているということは

今後入れるものも

保険外のものになる可能性高いかも?

(しかも高額)

 

旦那さんに早めに確認した方が??

 

 

 

 

 

 

とアドバイスいただき

 

 

昨夜夫に確認してみたのですが

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず仮のものを入れて

歯を残せるか、抜かなければならないか

様子を見ている段階。

 

インプラントとかになったら

30万とか40万とかかかるんじゃないの?えー

……。

 

 

 

 

 

インプラント?

 

30万…40万!?滝汗

 

 

 

 

 

 

そんな話、

これまで一切聞いたことも

相談されたこともないけど。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事前に相談してくれないと

その金額準備するのは大変だよ…不安

 

 

と伝えたら

 

 

だーかーらームカムカ

今は様子見って言ってるじゃん!!

まだ決まったわけじゃないムキームカムカ

 

 

 

 

と、お怒りMAX。

 

 

 

 

 

 

 

 

夫が言うように

まだどうなるかわからない段階ですが

 

 

こちらが聞かなかったら

いきなり40万請求されることも

あったってことですかね…。

 

 

私も先日、

相談なしに家電を購入してしまったので

夫ばかりを責められませんが。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでくださる方が誰も得しない内容…

 

 

今日も一方的に

ブログで吐き出してしまい

本当に申し訳ありません悲しい

長男も受験生になるので

 

 

子どもたちのことやお金のことなんかも

もっとオープンに

夫婦で相談し合えたら良いのですが…

 

 

 

 

今の我が家には

それが難しいですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい