こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 



 

 

昨日は業スーへ。

業務スーパーでは

現在総力祭開催中照れ気づき

 

 

 



 

購入品がこちら↓


春休み中あったら助かると思い、

チキンカツを。

 

 

あとは今週分の食材も含まれています

 

 

 

 




 

昨夜は娘のリクエストでピザ!

 

 

娘にトッピング、

手伝ってもらい助かりました~♡


定番のツナマヨコーンや…

 

 








先週の残り食材をのせたピザ

 

 






あとは

一緒に購入してきた牛タンしぐれ!


こちらものせてみました~♡

 

 






マヨネーズを塗って

牛タンしぐれとチーズをのせるだけ。

 

 

お肉など炒める必要なしで

とっても楽泣き笑い


いつもと違った味付けになり

こちらは子どもウケがよかった気づき

 

 

 




 

・牛タンしぐれは198円(税抜)

・ピザクラストは

 総力祭価格で298円(税抜)


チーズや野菜など含めても

昨夜の夕飯は1,000円以下で済んだ!

 



 

春休みのお昼なんかも

冷凍庫にピザクラストあったら

助かりそうですね凝視気づきまた買ってこようかな?

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

仕事の隙間時間などに

定期的に歯医者へ通っている夫。

 

 

今週末も予約が入っていたようで

 

 

立て替えておいたから手

 

 

と、領収書を持ち帰ってきたのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見てください真顔

見覚えのある実費の領収書。

 

 

しかもまた万超えーーーゲロー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ヶ月ほど前も

全く同じ領収書持ち帰ってきて

驚いたんですけどね( ;∀︎;)↓

 

 

 

 

 

 

同じ治療?が必要な歯が

もう一か所あったようで。

 

 

しかもこれ…

仮歯だというから泣けてくる( ;∀︎;)

 

 

治療内容なども

夫の方からは詳しく話してくれないので

 

 

突然、

こんな領収書を見せられると

動揺を隠せないチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医療費積立。

現在リフィルに

残っている金額は10,000円

 

 

夫に全額お支払いできない…真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも

夫の花粉症の薬がなくなりそうなので

数日以内にまた数千円かかる…。

 

 

どこから補填するんだい?昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず

歯医者での治療、

今後はどんな感じになりそうか

 

 

早急に夫に確認しなければ。泣

 

 

 

 

 

 

それによっては医療費の積立、

 

 

更に増額する方向で

考えていきたいと思います。

image

未だにこういったイレギュラーな出費に

振り回されることも多くて…

 

 

もう少ししっかり

管理していかなければと反省です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい