PR

ハンディファン

1点でもOK♡2,347円OFFクーポンあり

3,341円→994円


 

 

涼感パーカー

2枚まとめ買いクーポン♥

1,499円→990円2枚1,980円

 



 

骨取りサバ2kg

期間限定半額♥

6,990円→3,495円

image

丸ごと食べられるし調理も楽!

我が家では竜田揚げが好評でした~♪

 

 

 

 

海老餃子100個

期間限定半額♥

7,960円→3,980円

image

一つひとつ小ぶりですが

具の60%以上が海老!!満足度高いです。

プリプリで美味しいですよ~♪

 

 

 

 

 

 
 
 

1日一回挑戦できますよ♥

 

 


 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨夜は

夫が夕飯いらない日だったので

胸肉1枚を使って…

削ぎ切りにして片栗粉をまぶして

 

 

 

 

 

 

 

 

フライパンで焼く。

あとは

生姜、しょうゆなどの調味料を入れて

味付けしたら完成。

 

 

胸肉の生姜焼き丼!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

3人で300円以内。笑

 

 

節約丼ぶり泣き笑い

胸肉は

購入した時に

重曹水に浸けてから冷凍しておいたので

とっても柔らかかった~!

 

 

子どもたちにも好評でした♥

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

残っていたごぼうで

枝豆など入れたごぼうサラダ

りなてぃさんのレシピですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

先週購入した新じゃがは

レンチンした後

片栗粉をまぶして焼き

バター、塩昆布入れてみました

 

 

 

 

 


 

 

 

適当に作ってみましたが昇天

意外と子どもウケ良かった。

美味しく消費できました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨夜で

3週目のやりくり終わり!

image

ざっくり献立たてて…

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したきた食材

+冷蔵庫に残っていた食材で

image

 

 

 

 

 

 

 

 

平日の夕飯はこうなりました↓

 

3週目は無事予算内に収められました。

 

 

※木曜日に行ったウエルシア分も

6月の食費で計上します。

 

 

 

 

 

 

4週目も

予算内に収められるように

がんばってみよう凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数日前のこちらの記事↓

読んでくださった方

ありがとうございました悲しい

 

 

 

 

 

 

 

その後、

子どもたちと話し合い

 

 

行き先、日程も決まり

ポチっと。

一瞬で

54,000円消えた…不安

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、

 

 

 

・クーポン2種適用されて11,000円引き

・1泊2食付き

・ホテルの施設内で遊び放題になるパス付き

    温水プール、ボウリング、アスレチックなど

なかなかお得に予約できたかな凝視

 

 

我が家はにゃんこがいるので近場で一泊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅費は

特別費のイベント費で

積み立てている分があるので

 

 

とりあえずホテル代はこちらでお支払い↓

 

 

 

 




 

あとは

コツコツ続けている

小銭貯金も少しずつ貯まってきているので

image

そこまで贅沢しなければ

なんとかなるかな?

 

 

8月までに

もう少し貯められるように頑張ろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行に行く日は

空けておいてもらえるように

 

 

予約後すぐに

夫にもLINEしましたが

 

 

まさかの既読スルー。。。

 

 

今後の状況、機嫌次第では

行かないと言い出す可能性も

まだまだありそうだなショボーン

 

 

そうなったら

キャンセルせずに

子どもたち連れて3人で行こうか真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教育関連の出費も増えてきたので

 

 

正直、

贅沢している余裕はありませんが

 

 

中3息子、

 

 

今年の夏休みは

ちょっと可哀想になるくらい

びっしり塾の予定が詰まっているので

 

 

受験生ですが

少し羽を伸ばす機会も

与えてあげられたらなと( ;∀︎;)

image

とりあえず行く方向で

少しずつ準備を進めていこう。

 

 

 

 

 

 

子どもたち

今からとても楽しみにしているので…

 

 

なんとか実現できたらいいなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい