PR

接触冷感

楽盛りキャミ

今だけ1,000円OFF!

2枚まとめ買いで更に500円OFF

2,980円→1,730円2枚3,460円

 


 

 

20日限定!

ペアマノン

対象商品に使える50%OFFクーポン♥

ストレッチパンツも半額に!

990円→495円


990円→495円

 


1,294円→647円

 

 

 

 

 

and Me

スタッフ厳選アイテムクーポンで30%OFF♥
綿100、フレンチスリーブTはこの価格に↓

1,590円→1,113円


3,890円→2,723円

 

 

 

 

 
 
 

20日★エントリー必須です/
イベントバナー

 

 
 
 
 
 
 

1日一回挑戦できますよ♥

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は

胸肉2枚を細切りにして…

※胸肉は先週同様

購入してきた時に重曹水に浸けておきました

 

 

 

 

 

 

 

ビニールに入れて

マヨネーズ、鶏ガラスープの素も入れて

もみもみしたら

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉、片栗粉、

青のりを混ぜた粉をまぶして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない油で揚げ焼き!

メインは

悪魔ののり塩チキンスティック✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも

まるみキッチンさんのレシピですお願い

動画が分かりやすいかとお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

胸肉2枚、約500円分で

こんなに量産できた!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当のおかずにも喜ばれそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープは

大好きな山本ゆりさんの

きのこチーズチャウダー♥

材料ボウルに入れてレンチンするだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作るの3回目くらいかな?

簡単に作れるので

忙しい日も大助かりですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

副菜のごぼうサラダは

前日のきんぴらごぼうに

きゅうりとマヨネーズ入れて和えただけ。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

きんぴらごぼうの翌日は

これにすること多いかな泣き笑い2分で副菜1品完成。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜も子どもたち

喜んで食べてくれました

今日は簡単に

冷やし中華にする予定です気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づけば今月も既に折り返し

 

 

夏休みが

少しずつ近づいてきたので

 

 

旅行へ行くなら

そろそろ予約しなければならない時期。

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニー行こう!

と、夫を誘った時は

とても残念な反応だったのでショボーン

この様子だと旅行も

 

 

「俺は行かない」

と言い出すのではないかと

懸念していましたが…

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

○○(息子)の

夏期講習の日程も出たから

 

お休みの日狙って

今年の夏も

旅行に行けたらと思ってるんだけど…

image

恐る恐る話を切り出してみたら

 

 

 

 

 

7月はもう仕事入ってきてるから。

行くなら8月にして真顔

 

 

 

 

 

 

 

…………………。

 

 

 

 

 

 

どうやら

旅行は行くらしいポーン

ディズニーはあんなに拒否ってたのにー。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家計のことを考えると正直、

旅行へ行っている場合では

ないんですけどね。泣

 

 

最近は

夫と出掛けるどころか

家族揃って食事する機会もないので…

 

 

実現できたら

子どもたち喜びそうだな悲しい気づき

 

 

特に小学生娘…

今でもお父さん大好きっ子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天トラベルのスーパーセールは

本日20日まで↓

 

クーポンも出ているので

 

 

 

子どもたちとも相談して

出来れば今日中に

予約できたらなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくの家族旅行なので…

 

 

旅先でのフキハラだけは

本当に勘弁してほしい。

image

とにかく平和に…

 

 

たのしく行けたらいいなショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい