PR

DEAN&DELUCA

私の場合実質約2,000円♡

40%DEAL

 

↓こちらも全て40%ポイント還元♡

 

 

 

 

 

 

 

週末限定タイムセール!

レイヤード風

メンズTシャツ

3,960円→2,000円

image

中学生息子Mサイズ愛用中。

生地はペラペラではなくしっかりしています

着心地も良いようでお気に入り気づき

 

 

接触冷感タイプも2,000円♡


 

 

 

 



    

 






GLOW
楽天でも予約スタート✩︎⡱

 

付録はDEAN&DELUCAの保冷バッグ

可愛いなぁ( ;∀︎;)











20日はポイントアップデー✩︎⡱

イベントバナー

 






 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

お風呂や岩盤浴大好きですが…

毎月のお小遣い4,000円なので

そう頻繁には通えない昇天

 

 

 

 

 



 

外に出て歩くだけでも

ちょっと気分転換になるので


 

最近は日が暮れて

少し暗くなった時間帯に

一人でもくもくと歩いています


日焼けの心配もなし。笑

 

 

 

 





 

子どもたちも大きくなったので

20分~30分くらい留守番してもらい

その間子どもたちはTV観たり本読んだり

 

 

ちょっと歩いてくるね

 

 

と、一人時間。

 

 

 

 



 

 


数日前は

日中も外出していたので

寝る前までに13,000歩突破。

 

 








帰りがけにはお得活動

 

 

ちょっと歩くだけでも頭の中スッキリ


日頃運動不足なので

今後も続けていきたいですショボーン気づき

 

 

 

 





今年大人気!

気になっていたこちらの

冷却プレート付きハンディファン



クーポン:★★

2,980円→1,780円


ライブショッピングで

お得なクーポンが出たのでポチ。



すぐに届きました〜♡

カラーはグレージュレース

 

 

 






 

開けてみるとこんな感じ


思っていたよりも

本体小さめだったので



風量弱いのではないかと心配でしたが 









スイッチ押したら

結構強めの風が出てきて感動〜拍手


風量は3段階で調整可能



個人的な感想ですが

「強」だと音が少し大きいなと感じました


 








コンパクトなのに風量も強くて涼しい!



これだけでも大満足ですが



こちらのハンディファンは

冷却プレート付き凝視



下のスイッチを押せばすぐに

真ん中の冷却プレート部分がキンキンに!


体感で3秒くらいかな?



冷えるの早くてビックリ!ガーン



猛暑日なんかに

これで首筋とか冷やせたら

絶対気持ちいい〜✩︎⡱










昨年購入したハンディファンも

大活躍でしたが

今年の夏はこちらの2台で。



これで

娘と取り合いにならずに済むかな🤣










146gと軽量で

カバンに入れても嵩張らない!


本格的に暑くなる前に…。









クーポンも出ているので

とってもおすすめです✩︎⡱



クーポン:★★

2,980円→1,780円

1,200円OFFクーポン使えるのは

21日9:59までですよ照れ





 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい