PR

自動開閉傘

ポイント20倍!

私の場合実質2,500円くらい照れ

2点まとめ買いで800円OFFクーポンもあり

\ポイント20倍

マイクロナノバブル

シャワーヘッド

クーポンで半額以下!

7,360円→3,660円

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

業スーで購入した

お肉屋さんのハンバーグが

2個半端に残っていて…

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま食べても美味しいのですが

早めに消費したかったので

フープロで細かくしちゃう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは玉ねぎと…

お肉足りなそうだったので

今週購入してきた豚バラも150gくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全て細かくしたら

フライパンで炒めて

トマト缶、

調味料も入れてグツグツ。

 

 

ミートソース作り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に

小麦粉、バター、牛乳をレンチンして

ホワイトソースも作っておく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の上に

出来上がったホワイトソースをかけたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミートソース、チーズものせて

オーブンで焼く!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は子どもたちが大好きな

ミラノ風ドリア♡

サイゼも激安ですが

 

 

昨日は4人分、

だいたい600円くらいで作れたかな?泣き笑い

 

 

ハンバーグが紛れ込んでいたことは

バレませんでした。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ミートソースとホワイトソースは

こちらのレシピを参考に

させていただきましたお願い

ホワイトソース作る時には

コンソメ顆粒も少し加えちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

大根サラダと種無しぶどう

スープも作ろうかと思っていたのですが

めんどくさくなって

ぶどうでごまかしました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

子どもたち喜んで食べてくれたので

また近々作ってあげよう凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のブログも読んでくださった方

本当にありがとうございました悲しい

 

 

またブログで吐き出してしまいました

 

 

本当に申し訳ありません。

メッセージも全て大切に読ませていただいております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫から頼まれた仕事…

 

 

山積み状態ですが

 

 

急ぎの仕事は4:30起きで

午前中のうちに

なんとか終わらせることが出来た!

 

 

昨日はお昼から岩盤浴へ

2ヶ月ぶりかな

お昼ご飯、

いつものようにパパッと家で

済ませちゃおうかなとも思ったのですが

 

 

たまには違う環境で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といっても車の中🤣

着いた温泉の駐車場で一人侘しくいただく

 

 

前日の副菜や冷食を放り込んで。

 

 

全体的に茶色いな

相変わらず酷い弁当です( ꒪⌓︎꒪)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去ブログにも

何度も岩盤浴ネタ書いてしまっているので

 

 

息抜きそれしかないんかい!ガーン

 

 

と読者さまにも

突っ込まれてしまいそうですが。笑

 

 

 

 

 




日中、

一人で家にいると

 

 

色々考えすぎて

マイナスの感情に

押し潰されそうになるショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには外に出て少し気分転換

 

 

汗をかきながら

なにも考えず

無の状態になれる…

 

 

お金と時間に余裕があれば

週一ペースで通いたいくらいです( ;∀︎;)

モラハラ、フキハラ…

 

 

今後も夫からの圧に

耐え続けなければならないのか

 

 

と思ったら

本当におかしくなりそうですが    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重圧を抱えながら

寝る時間削って頑張ってくれている

 

 

毎月必死に生活費も入れてくれている

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これは事実なので…

 

 

どんなに家で当たり散らされても

 

 

夫のことを心の底から憎めない

少し時間つくって

家族で出掛けたりできれば

状況変わりそうですが…

 

 

 

 

 

 

夫の様子をみていると

 

 

そんな余裕はなさそうですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい