PR

冷却ハンディファン

クーポンで1,200円OFF♡

2,980円→1,780円

image

下のスイッチを押せばすぐに

真ん中の冷却プレート部分がキンキンに!

コンパクトで風量も◎おすすめです照れ

 


 

1,200円OFFクーポン★5月27日まで

↓↓

イベントバナー

 


 

 

\買ってみました凝視

深めキャップ

店内全品500円OFFクーポン♡

1,980円→1,480円

キャップ新調したくてポチしてみました。

かなり深めにかぶれそう!届くの楽しみです

 

 


 

イカ餃子半額!

本餃子とのセット♡

6,260円→3,130円

image

大きめのイカがゴロゴロ。

ジューシーでとっても美味しいですよ~♡

にんにくも不使用なのでお弁当にも!

 

 

 

 

訳あり骨取りサバ

半額セールスタート♡

6,990円→3,495円

 

 

 

 

 

 

 

 

リンツ半額ランニング気づき

 

 

 

 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

先日は

固定資産税のお支払い方法

ブログにも書かせていただきましたが

 

 

内容の一部に

誤った情報を記載していたことに

読者さまからのメッセージで気づきました

↑こちらにも追記として

書かせていただきましたが

 

 

1.5%還元は

請求書払いは対象外だということに気付かず

 

 

ブログに誤った情報として

発信してしまいました悲しい

 

 

私のブログを見て

固定資産税などを楽天ペイでお支払い、

ポイントが還元されなかった方も

いらっしゃったのではないかと思います

 

 

私の確認不足により

読者さまにご迷惑をお掛けしてしまい

申し訳ありませんでした

 

 

今後は同じようなことがないよう

 

 

キャンペーン内容なども

よく確認した上で発信するよう

心掛けていきたいと思います

 

 

この度は本当に申し訳ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固定資産税に続き

自動車税の納税通知書も

ポストに投函されていました

 

 

 

 

 

金額は39,500円

image

自動車税分も一年かけて

少しずつ積み立ててきました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

家計からお金が出ていくことには

変わりありませんが

 

 

積み立てていたお金があると

やはり心にもゆとりが。image

今年も慌てずにお支払いできそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが…

 

 

問題は夫が仕事で使っている車の自動車税

 

 

こちらは経費で落とすので

夫が管理しているお金で

お支払いする分ですが 

クレカ代を払えないと言っている時点で

 

 

この自動車税も

払えるとは到底思えないチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

納期限は今月末。

ギリギリになってまた

 

 

とりあえず払っておいて物申す

 

 

とか言われそうだな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の生活防衛費が

湯水のごとく消えていく…。

 

 

平静ではいられません

昨日はスーパーで食材買い足し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

ウエルシアデーで購入した

すし太郎を使ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯に混ぜたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼肉のタレで味付けした

牛肉をのせるだけ泣き笑い

新玉ねぎ、ピーマン入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまには牛肉料理も。笑

息子がっついて食べていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

あさりが半額になっていたので

 

 

 

 

 

 

 

 

レンジメートプロに

義母からいただいたトマトと一緒に入れて

酒蒸しにしてみました。

 

 

にんにく、酒、醤油少々

ごめんなさいオエー計らず適当に入れちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春キャベツとあさりの酒蒸しも良いけど

こちらもなかなか合う!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

簡単なものばかりですが

子どもたちと美味しくいただきました

今日の夕飯は

うどんにする予定です凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい