PR

幻の卵使用

クリームブリュレ

・期間限定半額

・10%DEAL
・2,500円以上で使える30%OFFクーポン

3,960円→1,386円+10%DEAL

 

 
こちらも30%OFFクーポン使えます↓

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨日は11日だったので

 

 

楽天ペイの請求書払いで

固定資産税お支払い。

1が付く日に

対象のチャージ方法で100円以上チャージ

 

 

楽天ポイントが当たるかも凝視

 

 

全額とありますが

上限は20,000ポイントです

 

 

 

 

 

 



エントリー必須です照れ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は

楽天カードからチャージして

4期分まとめてお支払い

 

 

分けようかとも思ったのですが

早くお支払いして

気持ち的にもスッキリしたくて。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選で当たらなくても

この方法なら1.5%ポイント還元

納税もちょっとお得に。

 

 

 

 

 

 

※追記

読者さまからメッセージをいただき

上記の1.5%ポイント還元キャンペーン、

 

 

請求書払いは

対象外ということがわかりました

 

 

この度は私の確認不足で

読者さまにもご迷惑をお掛けしてしまい

本当に申し訳ありませんでした

 

 

今後はキャンペーン内容等、

もっときちんと確認した上で

ブログにも書くように致します

 

 

本当に申し訳ありませんでした悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週あたりには

自動車税の納税通知書も届くかしら真顔

21日、31日あたり狙って

同じように

お支払いしてみようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金曜日の夕飯メインは

胸肉2枚を使って。

細切りにしたら片栗粉をまぶして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少ない油で揚げ焼き!

揚げ焼きというよりほぼ焼きに近いな滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に火が通ったら

油をふき取って調味料を入れる

こしょうもたっぷり~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶏むね肉で手羽先風!!

にんにく入りでパンチがある味

ご飯が進む!

 

 

私はビールが飲みたくなるー。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作る時はいつも

こちらのレシピを

参考にさせていただいていますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

家族4人分

胸肉大2枚で450円くらい

食材費抑えられるのに

食べ盛りの子も満足してくれるレシピ!

 

 




 

 

 

胸肉を購入したら

我が家は必ずこの方法で

お肉をやわらかくしています

いつも大変お世話になっておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

胸肉なのに

お箸でほぐれちゃうくらい

柔らかくなりますよ~♡

パサパサしていて苦手でしたが

 

 

こちらのレシピを知ってから

全く抵抗なく胸肉買って

食べられるようになりました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりくりの方は

金曜日で2週目終わり。

image

購入してきた食材+冷蔵庫の残り食材で

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

なんとか自炊で乗り切れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で

こちらのイカ餃子を購入したので

2週目の食費は

予算オーバーしてしまいましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

3週目以降の食費、

あとは他の費目で挽回できるように

頑張ってみます。

いつも

夕飯記事にもお付き合いくださり

本当にありがとうございますショボーン

 

 

 

 



 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい