15日はポイントアップデー/

イベントバナー勝ったら倍も野球2倍きてます

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 


 

SNSで見かけて気になり


先日こちら購入してみました。

 

 

 



 

 

ペットボトルホルダー

600円→540円

・マラソン終了まで使える10%OFFクーポンあり

・私はダークグレーをポチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じような品

ネットでもチラホラ見かけますが


こちらのストラップは

Sサイズ、Lサイズ

2種類のリングがついていて

 

 

一つのホルダーで

水筒もペットボトルも掛けられる照れ拍手



こんなの欲しかったー!!

 

 

 

 

 

 


 

 

Lサイズのリングは

カバーがない手持ちの水筒を。


リングはシリコン製で

引っ張るとグーンと伸びるので

 

 

小さいお子さんのマグなんかも

取り付けることができます

 

 

 

 

 

 





Sサイズのリングは

ペットボトルを。


先日ディズニー行った時

結構暑くて…ネガティブ

 

 

何度もリュックから

ペットボトルを出し入れしていましたが

 

 

これがあれば

外出時も手軽に水分補給できる✩︎⡱

 

 








公園なんかでも大活躍間違いなしですね

 

 

 

 

 


 

あとは

Sサイズホルダーに

ペンライトも取り付けられるようなので

 

 

押し活でも使える凝視気づき

商品ページにペンライトの写真あり
 

 

 

 

 




 

ストラップも調整可能なので

家族みんなで共有できそうかな。

 






 

これからの時期

水筒やペットボトル、

持ち歩くことも増えてくるので

フル活用していきたいと思います

 

 

おすすめです照れ

 

 

 

 


 



 

 

 


マラソン実質最終日なので

買い忘れないようにしなければ。

 

 

 

 

 

 

お米どこも高くなりましたね~ネガティブ



なくなりそうなので

マラソン中買っておこうかな。

 

 



こちらはひとめぼれ10㎏


私の場合ポイントついて

実質3,600円くらい。

 

 

 

 

 



 

こちら以前購入しました


ブレンド米ですが冷めても美味しいです


 



まるひブレンド米

コスパ優秀です気づき


ポイントついて

私の場合10㎏実質3,300円ちょっと

 

 

 

 



 

 

 



オルナも

マラソン終了まで使える

半額クーポン出ています

9,940円→4,970円



こちらはまとめ買いクーポン
2,080円→1,040円

 

 

 


 



 

 

 

大好きな訳あり鮭

ポイントついて

私の場合実質1,900円くらいになる。

スーパーで買うより安いし

脂のってて美味しいんですよね



買っておこうかな…真顔

 

 

 

 



 

 

 


 

DEALではありませんが…

image

サーティワン

5月30日までお得なキャンペーン中♡

 





 

詳細はこちら照れ

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい