9,000円→1,800円

 

 

 

 

NB靴下6足セット

1,000円ぽっきり/

image

1足167円、息子愛用中

消耗品なのでお安く買えて助かっていますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞ランニング気づき

 

 

 

 

 

 


 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

三者面談があり

息子と塾へ行ってきました

 

 

模試を受けたり

気になる高校の情報を収集したり…

 

 

これから

本格的に忙しくなりそうで

母もソワソワ。

 

 

 

 

 

 

 

 

色々と課題は山積みだし

 

 

母親として

口出ししたいことも

たーーーくさんありますが真顔

 

 

 

 

 

 

 

部活も勉強も

彼なりに努力はしているようなので…

 

 

今後も息子を信じて

 

 

あまり干渉しすぎず

見守っていきたいなと( ;∀︎;)

誘ってみたら珍しく

 

 

「行きたい凝視」と返事したので

 

 

面談の後サーティワンへ。

以前購入しておいた楽券を使いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーティワンでは

現在こちらのキャンペーン中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3個入りの

トリプルポップを注文すると

1個100円で10個まで

アイスを追加することが出来るお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子は5個選んだので

570円+(100円×2個)

 

 

770円で5個!小さめですが泣き笑い

最後の方は

ちょっと溶けてしまっていましたが

 

 

気になるフレーバーも

お試ししやすくて良い〜✩︎⡱

 

 

息子喜んで食べていましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーンは5月30日まで

 

 

楽券購入して

娘も連れて行ってあげたいな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月分の生活費…

 

 

準備できたようで

 

 

昨日の朝、

また封筒が置かれていました

 

 

 

 

 

 

5月もう1/3終わってますがチーン

家に入れてくれるタイミングが

遅くなっている時点で

 

 

絶対ヤバいだろうな…

 

 

と、覚悟はしていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ前の順調な時と比べたら

70,000円くらい少ない。

 

 

数えてみてことばを失う。。。

家にほとんどいないし

未だにきちんと話もできてない

 

 

夫に対する不信感が募るばかりですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みなく働き

今月もこうして家に入れてくれた

 

 

こんな状況の時こそ

夫への感謝の気持ちは

忘れてはいけませんよね悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

いただいたお金は

しっかり振り分けて

 

 

大事に使わせてもらおうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

先取貯金分や投信購入なども

今後どうしていくか…

 

 

一度しっかり

家計を見直してみようと思いますショボーン気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい