PR

自動開閉傘

ポイント20倍!

私の場合実質2,500円くらい照れ

2点まとめ買いで800円OFFクーポンもあり

\ポイント20倍

ヨックモック

私の場合実質2,400円くらい照れ

30%DEAL

 

 

 

 

 

 

 

 

本日23:59まで!クーポンで半額ランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 

18日はご愛顧感謝デー/

イベントバナー

勝ったら倍野球も2倍きてます!


 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

先日、

学校からこちらのお知らせを

持ち帰ってきた娘↓

眼科へ行き

結局メガネのレンズを作り直しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近視が進み

ショックを受けていたところでしたが

 

 

今度は中学生息子が

 

 

ごめーーん笑い泣き

随分前にもらってたんだけど

出し忘れてたわー

 

 

と、眼科検診の手紙を

今更持ち帰ってきまして真顔

 

 

※眼科検診は4月中に終わっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐに眼科へ行き

詳しく検査してもらった結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなる真顔

息子に関しては

問題なく見えていると思っていたので…

 

 

不意打ちの高額出費チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出費も痛すぎですが

我が子が2人とも近視が進んでいるとか

 

 

親としては

やはりショックが大きいです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

メガネ代は子ども費積立から。

そしてこれから夏までの間に

 

 

・中学校修学旅行

・模試

・検定

・小学校林間学校…

 

 

子供関連のイベント

盛りだくさんで

お金もバンバン飛んでいく予定不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月からの子ども関連の支出

あと少しで100,000円

子ども費積立

今後も月25,000円でやっていけるか…

 

 

かなり心配です悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

玉ねぎ、ベーコン、コーンなど

材料全て耐熱ボウルに入れ

小麦粉も加えて混ぜて

 

    

 

 

 

 

 

 

 

牛乳、バターなども入れて

レンジでチン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は大好きな

山本ゆりさんのレシピ♡

いつも大変お世話になっておりますお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きのこチーズチャウダーなのに

今週まさかのきのこ買い忘れゲロー

 

 

玉ねぎやコーンなど

あるもので作ってしまいましたが

 

 

簡単なのに濃厚で激ウマ

全速力で頑張れば

材料切るところから

20分くらいで作れるかな?

 

 

 

 

 

  

 

 

レンチンしている間

他の作業ができるのも嬉しい。

また絶対作ります凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとはパンとサラダ。

毎回同じような組み合わせだなチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてやりくりの方は

昨日で3週目終わり。

平日はこんな感じの夕飯になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3週目は

楽天で鮭も購入してしまったので

 

 

またまた食費、

予算オーバーしてしまいましたが

無駄買いは防げている…はず。

 

 

 

 

4週目も

出来るだけ支出抑えられるように

頑張ってみます凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい