穿くだけで下半身をギュッと引き締めてくれます
  

 

 

海老餃子100個
クーポンで半額拍手

7,960円→3,980円

具の60%以上が海老!
小ぶりですが海老プリプリで満足度高いです♡




 

ヘアドライタオル
3点以上まとめ買いで使える

30%OFFクーポン♡

880円→616円

image

届いた後、
一度洗濯しただけでこんなにふわふわに♡
吸収力が一般的なタオルの約5倍!!
ドライヤー時間も短縮できて助かっています♪




サーティワン

10% ポイント還元/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

10日はポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天こちらも要チェックランニング気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


 

数日前、

固定資産税の納税通知書が届きました

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

一年かけて

準備していた金額は

120,000円でしたが

image

今年納付する金額は109,700円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので…

 

 

封筒には10,300円残った!!!!

そしてこの残金を

中3息子の高校入学準備金に回したことで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようやく!

 

 

 

 

 

ようやく!!!!

 

 

 

 

 

 

 

100万円

達成しました~

(号泣)

ここまで本当に長かった

 

 

100万円準備するのに

3年弱もかかってしまったオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この3年間、

 

 

ブログにも

何度も何度も

進捗状況を記録してきてしまったので

image

恐らく読者さまの中には

 

 

またその積立の話??

もう飽きたよ…ネガティブ

 

 

なんて思われた方も

たくさんいらっしゃったのではないかと

思いますが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんにあたたかく

見守っていただいたおかげで

 

 

なんとか目標額まで

積立を続けることができました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔からなにをやっても三日坊主

 

 

ブログに投稿せず

一人孤独にお金の管理をしていたら

 

 

恐らくこの積立も

途中で挫折していただろうなと…。泣

誰かに見られてる滝汗

読者さまもみんな頑張ってる!

 

 

 

この気持ちが

原動力になっていました( ;∀︎;)

お付き合いいただき本当に感謝です。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナスがない我が家の場合

 

 

お金を準備するとなったら

このちりつも法しか選択肢はなくて…

 

 

お恥ずかしい限りですが

 

 

 

 

 

 

 

長年、

お金の不安が消えず

 

 

「どうしたら貯められるの?」

と、悩んできたので。。。

 

 

 

 

 

 

 

こうして少しずつでも

貯められるようになったことが

 

 

ほんとーーに嬉しいです笑い泣き←まだその段階?笑

はぁ。

 

 

とりあえずこれで

 

 

公立、私立…

どちらに進むことになった場合でも

 

 

入学準備の段階までは

慌てずに済むかな?泣き笑い

 

 

私立の場合、

入学後は更に大変になると

覚悟しなければですが。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・下の子の分も準備しなければならない

・大学進学費用もまだまだ足りない…

 

 

休む間もなく

今後も走り続けなければですが

 

 

 

 

 

 

自分なりのやり方でコツコツ

 

 

目標に向けて

努力していきたいと思います

 

 

引き続き

見守っていただけたら嬉しいです悲しい気づき

image

とりあえず今日は

コンビニスイーツでも買って

 

 

100万円達成㊗️

一人お疲れ会でもしようかしら?ちゅー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい