穿くだけで下半身をギュッと引き締めてくれます気づき
  

 

 

海老餃子100個
クーポンで半額拍手

7,960円→3,980円

具の60%以上が海老!
小ぶりですが海老プリプリで満足度高いです♡




 

ヘアドライタオル
3点以上まとめ買いで使える

30%OFFクーポン♡

880円→616円

image

届いた後、
一度洗濯しただけでこんなにふわふわに♡
吸収力が一般的なタオルの約5倍!!

 

 

 

 

 

 

10日はポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE懸賞ランニング気づき

 

2日目に当たり!

毎日参加できますよ♡



 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

昨日の記事も

読んでくださった方

本当にありがとうございました。

image

メッセージの方もお返事出来ず申し訳ありません

全て大切に読ませていただいております悲しい

 

 

 

 

出来るだけ

お得な情報やお金に関する記事を…

 

 

と思っているのですが

 

 

色々なことが重なりすぎて

一人で考えているとおかしくなりそうで。

 

 

 

 

 

 

 

ブログでも

吐き出してしまうことが多く

申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

 

ネガティブな記事にも

お付き合いくださり

本当にありがとうございますショボーン

昨夜は

たらこをたっぷり使って…

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームも贅沢に使っちゃう

子どもたちが大好きなたらこパスタ!

 

 

 

 

 

 

 

 

結構大きめのたらこが

4腹400円以下で購入できたので

材料費も

そこまでかからず作れました照れ

 

 

 

 

 



こちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

シソ買い忘れてショック…。

次回は絶対のせよう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

先週購入した新じゃがが

残っていたので

ベーコンと一緒に電気圧力鍋でポチ。

 

 

 

 
 

 

 

 

夕方予定詰まっていてバタバタ

メイン、

パスタにしておいて正解でした泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

今週残り2日。

image

出来るだけ買い足しなしで

頑張ってみます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメブロを始めたことが

きっかけとなり

特別費の積立は

どうにか出来るように

 

 

今年も支払えるだけのお金は準備済。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが

 

 

いざポストに投函されると

ドーンと落ち込むのは私だけでしょうかネガティブ

今年も

固定資産税の納税通知書が

我が家にも届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち家のメリットもたくさん感じていますが

 

 

ローン、税金、修繕費…

 

 

自分が思っていた以上に

家を購入して維持していく大変さを

痛感する日々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな我が家の固定資産税

昨年はこの金額↓

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今年は

3年に一度の評価替え年度。

 

 

築年数が経過し

建物の価値が下がるのは悲しいですが

税負担が軽くなるのはありがたい。

 

 

 

 

 

 

 

恐る恐る確認してみたところ…

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入して10年以上経過。

 

 

もう少し

負担が減ることを期待していたので

 

 

残念!!!!

 

 

というのが正直な感想ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

都会住まいの方と比べると

我が家はかなり安い方ですよね笑い泣き

来年の支払い時も焦らないように

今年も月10,000円ずつ

 

 

 

計画的に準備していきたいと思います悲しい気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい