PR
先着1,000個限定!

訳あり干し芋

SALE価格&ポイント5倍

2,650円→2,252円

image

ねっとり自然の甘み。

冷凍保存もできますよ~♡

 

 

 

 

ヨックモック

*エントリーでポイント10倍

*10%DEAL

10%ポイント還元/

 

 

 

 

ドルマンシャツ

体型拾わないしお尻も隠れる!笑

新色も気になる。今年もう一枚買いたしたいな

3,520円→3,344円

image



 

 

 

 

 

 


5日はポイントアップデー/

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

 

昨夜は

ふるさと納税の豚肉を炒めて

4kgあった

ふるさと納税の豚肉これで最後( ;∀︎;)

大変お世話になりました~。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは豚ニラ玉!

卵もう少しふんわり作れたらよかったな

ちょっと失敗昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

味付けはこちらのレシピを

参考にさせていただきましたお願い

にんにく入りでご飯がすすむ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げは味噌マヨ塗って

トースターで焼いただけ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの大きさで(1切れ?)

20円弱だった激安厚揚げ泣き笑い

お腹もふくれるお助け食材です✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

娘のリクエストで春雨サラダ、

さつまいもと玉ねぎの味噌汁。

祝日でしたが

なんとか自炊で乗り切れました( ;∀︎;)

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学校用の白ソックスを新調するため

数日前しまむらへ。

 

 

靴下をレジへ持って行き

クレカ払いで購入しようと思ったら

 

 

 

 

 

 

「カードが使えません」

 

 

まさかのエラー発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

ディズニーのチケットを

購入しようとした時にも

使えない状態になりましたが

 

 

ディズニーアプリではロックがかかると

読者さまから教えていただきましたお願い(楽天カード)

街中での買い物で使えなかったのは初。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由がわからなかったので

 

 

帰宅してからすぐに

楽天e-NAVIログインしてみたら

 

 

衝撃の事実判明

 

 

 

 

 

 

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

今月末に支払うクレカ代

117万円超えてる。

(まだ未確定なので更に増えるかも)

 

 

 

 

 

 

 

 

調べてみたら

引き落とし日の関係で一時的に

2ヶ月分の請求が重なってしまったようで…

 

 

利用限度額の200万円に

引っ掛かってしまったようです。

(4月は86万とかだったので真顔

 

 

昨日リセットされて

限度額の枠は復活していました。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

理由がわかり

とりあえずホッとしましたが

 

 

あと3週間後には

100万超の支払いが待ってる

4月のクレカ代、

数日前にようやく

持ち帰ってきてくれたところなのに

 

 

この金額…

 

 

払えるのでしょうかゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

エコキュート、エアコン代も含まれているので

その分は家計から出しますが

 

 

請求額の半分くらいは

恐らく仕事関連の支出(材料など)

 

 

 

 

 

  

 

 

この調子だと

「今月も支払いに間に合わない」

 

 

なんてことになりそうですがチーン

 

 

 

 

 

 

 

金額があまりにも大きすぎて…

 

 

さすがに気持ちが萎えます。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい