\毎日7時~13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

18日0時〜

ヘアドライタオル半額♡


 

 
 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

数日前、

楽天の期間限定ポイントが

ガッツリ付与された!!!!


で、このポイントを使って

真っ先に購入したのがこちら。

 








 

ディズニーの最新解説本~笑い泣き

ネットでも情報収集していましたが

ちょっとわからないことだらけで…

年のせい?笑
 

 




これはもう

1冊買った方が早い!!

 

 

ということで

購入してみました泣き笑い

 

 

 

 

 


 

 

行くの4年以上ぶり。

 

 

もはや初心者に近いアラフォーおばちゃん

えっハッ

そうなの?

知らなかったわ~ガーン

 

 

って情報が

この1冊にギュッと詰まっていて…

 

 

こちらは買って良かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく行くのに

現在ビックサンダーとプーさんが

休止中のようで…


ちょっとショックですが

 

 

体調整えて全力で楽しんでこよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

この本読んでから

優しい読者さまにも教えていただきお願い



アプリでチケット購入しようと

してるんですけどね。


 





何度トライしても

支払い手続き最後の段階でこうなる真顔



シリキウトゥンドゥーーー



エラー続きで心折れそうひらめきハートブレイク

 

 

 



 

 


 

 

 

クレカも

普段使ってるもので

登録しようとしているのですが…



何が原因かわからず。泣


 

後ほど

もう一回トライしてみますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。


 

夕飯そろそろ仕上げなければ。


これから魚焼きます~笑い泣き

 

 

 

 






ファミマがお得🉐


 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい