PR

ハンディファン

とにかく軽くて持ち運びに便利!

モバイルバッテリーにもなりますよ~

1,980円→1,584円

image

昨年、

娘と取り合いで使っていたので

今年もう一台買い足そうかな。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\今日も7時~13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 


\マラソンは9:59までランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

数日前もチラッとブログに書きましたが

今日からファミマのプライチ

新しい商品になりました~!!

 

 

 

 

 

 

私は狙っていたこちらを↓

1本172円

ポイントで購入

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラッグストアなんかで買うより

お高いですが

image

来週、

950ml無料で引き換えできるので

なかなかお得かとにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徒歩だったのでとりあえず

6本購入してきましたが(重くて。笑)

 

 

おかわりしようか迷い中泣き笑い

無料引換券出てくるので

 

 

来週まで

なくさないようにしなければちょっと不満

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコやハイチュウなど

今週のプライチ

他にもたくさんありますよ~♡

 

 

 

 

 

 

 

あとはこちら。

 

 

ファミペイに

洗顔シートの無料クーポン出ていたので

いただいてきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

息子使うかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい