\今日も13時までランニング

金麦応募できますよ気づき

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 



 

今日はスーパーへ。


メインのお肉や魚は
冷凍庫にたくさんあるので
野菜中心に買い出し。


 



今日の夜はうどんにしました!


自分の記録のためにも
また明日、
ブログにも載せさせてくださいお願い







 

マラソンは明日の朝まで。

イベントバナー

今回短いですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

21時~のお買い得品

 

 

 

歯科専売歯ブラシ

1本あたり66円♡コスパ最高

3,960円→1,980円

 

 

 

 

三和さんの親子丼食べてみたい泣き笑い

1食あたり351円♡外食行くより安い!

7,020円→3,510円

 

 

 

 

ワンピスターさんの

人気のテーパード。サイズもM~XL♡

2,990円→1,495円

 

 

 

 

 

麦わらも可愛いな真顔

3,999円→1,999円

 

 

 

 

 

オーガニックシャンプー

ボトルと詰め替え用のセット

7,280円→3,640円

 

 

 

 

 

アーモンドあめがけ500g♡

2,960円→1,480円

 

 

 

 

 

先日から気になっていた桑茶。



期間限定ポイント付与されたので

ポチしてみましたにっこり

4,000円→2,000円

1包で約1ℓ作れるようなので
コスパも良いかなにっこり



ダイエットにも良いみたい。

届くの楽しみです

 

 

 

 



イーザッカも明日の朝まで

クーポンで半額です✩︎⡱




 


ではまた明日。

おやすみなさい( ˊᵕˋ* )