こちらも要チェックランニング気づき

 


こちら投稿する時に↑

間違えて昨日書いたくら寿司の記事に

上書きしてしまいましたネガティブガーン

全部消してしまったー




朝からまたやらかしました。泣

 

 

昨日の記事も

読んでくださった方

本当にありがとうございました悲しい




 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨日は

今週の献立たててスーパーへ

週の食費予算は6,000円

 

 

リストも作成したので

無事予算内に

収めることができましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で購入した唐揚げが

500gくらい残っていたので

昨夜はこちらを消費。

コチュジャン使って

ちょっと味変してみました

 

 

 

 

 

 

 

あとは

ちりめんが安かったので

ピーマンと一緒に炒めて味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

厚揚げは先週の残り。

 

 

チーズのせて焼いてみましたにっこり

昨夜は

まためまいの症状が出てしまい

体調微妙でしたが

 

 

切ったり炒めたり…

 

 

子どもたちが手伝ってくれたので

なんとか自炊で

乗り切れました( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エコキュートの搬入には

まだ時間が掛かりそうですが…

昨日の午前中は

先日購入したエアコンを

取り付けに来ていただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

補助打ち切り、値上げが決まり

今後はまた

電気代に怯える生活になりそうで

恐ろしいですが

 

 

家族にも協力してもらいながら

 

 

体調崩さない程度に

頑張っていくしかないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回購入したエアコンは

夫の部屋用。

 

 

取付工事日は

購入した日に決めていたので

 
 
エアコンの状態が気になったのか?

 

 

昨日は珍しく

お昼過ぎに帰宅してきて

自室にて引きこもり開始。

仕事をしているのか

部屋でくつろいでいるのか…

 

 

その辺はわかりませんでしたが

 

 

夕飯の時間になっても

リビングに降りてこなかったので

 

 

ご飯できたよ

 

 

と、呼びに行ったんですけどね。

 

 

 

 

 

 
 
今仕事中ムキー
あとで食べるムカムカ

 

 

と、言われたので

子どもたちと3人で夕飯いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日から

もう10日くらい経つ。

そろそろ私も限界ショボーン

 

 

 

 

 

 

「いい加減にして」

と、部屋に突入しようかとも思いましたが

 

 

お互い感情的な状態のままだと

 

 

恐らく言いたいこと

ちゃんと伝えられない

夫が普通に接してくるまで

もう少しだけ耐えてみる。

 

 

 

 

言いたいこと

ハッキリ伝えられるように

 

 

私も頭の中整理して

準備しておこうと思いますショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい