PR

海老餃子半額

6,580円→3,290円

image

海老プリプリ♡

スープに入れても美味しいですよ照れ

 

 

 

 

ハンディファン

クーポンで20%OFF♡

本格的に暑くなる前に凝視気づき

1,980円→1,584円

image

軽量&薄型で

鞄の中に入れていても邪魔にならない!

モバイルバッテリーにもなりますよ~♡

 

 

  

低糖質パン36個

クーポンで30%OFF♡1個あたり109円

5,600円→3,920円




 

訳あり骨取りサバ

半額再販中♡

6,990円→3,495円

imageたっぷり2kg♡

骨を気にせず子どもでもパクパク食べられます

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 





 

 

昨夜は

image

母からいただいた

コストコのプルコギを使って。

 

 

 

 

 

 

 

 

キッチンバサミで細かくカットして

レンジメートプロでチンすれば

あっという間に食べられる状態に!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉に火が通ったら

茹でたうどんに

温玉などと一緒にのせるだけ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほうれん草とにんじんは

茹でた後水気をよくしぼって

かつお節、

めんつゆとマヨネーズも

少し加えて和えてみました

 

 

 

 

 

 

 

デザートはいちごヨーグルト✩︎⡱

簡単なものばかりですが

 

 

子どもたちと

美味しくいただきましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度が始まって

3週間が経とうとしています。

image

小5娘、

 

 

昨年度

仲良くさせてもらっていた子とは

クラスが分かれてしまいましたが

 

 

低学年の時に一緒だったお友だちが

クラスに何人かいて

 

 

少しずつ関わりも増えてきているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欠席はゼロ

 

 

ですが

やはり朝は

気持ちが不安定になって

 

 

朝ごはんを食べられなかったり

トイレから出られなくなったりで

 

 

遅刻してしまう日も。

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

 

 

昨日の朝も

朝ごはんを食べながら

ポロっと涙を流していたのですが

 

 

たまたま支度の時間が重なった夫が

娘に向かって

 

 

 

 

 

 

 

またサボり?

泣いたら休めるとか羨ましいわーえー

 

 

と、ありえない失言

image

別にサボりたいわけではない

 

 

出来ることなら

みんなと一緒に朝から元気に登校したい

 

 

朝一はダメな時があるけれど

気持ち切り替えて

欠席はせず頑張って登校している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私への失言、暴言なら

黙ってること多いですが

 

 

昨日はあまりにも腹が立って

 

 

いいから黙ってて

 

 

と言ってしまいました。。。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

睨まれましたが

ばつが悪かったんでしょうね

 

 

そのまま黙って出て行かれましたショボーン

image

親として

時に厳しい意見を言うことも

必要だと思うけれど

 

 

今回の件は

娘を想っての発言とは到底思えない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前はこんなこと言うような人では

なかったんですけどねショボーン

 

 

一緒にいると

悲しくなる出来事が

あまりにも多すぎて…

 

 

この先のこと

 

 

色々考えてしまいます

 

 

 

 

 

 

 



 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい