PR

タンパクオトメ

24時間限定クーポンで1,000円OFF♡

3,218円→2,218円

 

 

 

サーティワン

私の場合実質900円以下

GW中食べに行きたいな~泣き笑い

10% DEAL/



コメダやビアードパパも
10%ポイント還元✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

宇宙プリントT再販

人気の宇宙プリントT

メンズサイズも新登場!

1日限定30%OFFクーポンも出ています

3,090円→2,163円

 

1日限定クーポンで

他の人気商品も30%OFF♡

3,590円→2,513円

 

2,290円→1,603円

 

 

 

 

 

 

 




 

1日はワンダフルデー/

イベントバナー

エントリーでポイントアップ

 

 

 

 

 
 

 

こちらもお買い得ランニング気づき

 

 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

先週購入した食材が

まだ少し残っていたのでアルモンデ!

ふるさと納税の豚挽を使って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインはそぼろ丼!

緑なかったので

今回も枝豆でごまかす。笑

 

 

枝豆は冷凍庫に常備しています泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大豆と煮干しは炒めて甘辛に味付け。

これ、昔給食によく出てきたな

砂糖、醤油、みりん、酒

全て同量で味付け

 

 

 

 

 

 

 

 

白ごまもたっぷり入れて

栄養満点!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに作ったら娘がどハマりして

次の日の朝食にでも

出そうとしていた分も

食べ尽くしてしまいました泣き笑いまた作ろう〜

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは

残っていた食材で

サラダや味噌汁を作りました気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが

今朝の野菜室の状態↓

さすがに今日は

買い出し行かなきゃかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

今週残り3日だし

GW中急遽、

出掛けることになるかもしれないので…

 

 

 

必要最低限を意識して

購入してこようと思います凝視気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話したいことがあるので

早く帰ってこれそうな日ありますか?

 

 

と、夫にはLINE済。

(これに対しての返信はなし)

 

 

なので

めんどくさいと思ったり

恐らくなにかを察しているんでしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたとしても

家族が寝ている時間帯

 

 

帰ってこない日もあったりで…。

 

 

夕飯は夫の分も準備して

置いておくようにしていますが

食べたり食べなかったりショボーン

image

毎日どこで何をしているのか

本当に不明なのですが

 

 

 

 

 

 

ここで一つ疑問に思うのが

 

 

お金は一体

どうしてるのか?ショボーン

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夫にも毎月

お小遣いを手渡していますが

 

 

外にいる時間がこうも長く続くと

 

 

食事代、

ヘタしたら宿泊代も?

(車中泊かもしれませんが)

 

 

結構な金額掛かっているはず。

仕事関連の通帳は

私には絶対に見せようとしないので

真相はわからないし

 

 

家計に入れる分とは別に

隠しているお金が

いくらかあるのかもしれませんが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況でも

毎月家にお金は入れてくれているので

 

 

細かいことには目をつぶった方が

良いのかもしれませんが…

 

 

 

夫の行動に不信感が募るばかりですショボーン

 

 

 

 

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい