16日23:59まで!

ツーハッチ楽盛ブラトップ

クーポンで39%OFF

2,780円→1,696円

 

 

皆さんに教えていただきましたお願い

ミリアンデニ

72時間限定2,000円以上で半額クーポン♡

 

これから使えそうなアイテムもいっぱい驚き

1,000円→500円

 

2,990円→1,495円

 

1,099円→550円

 

2,990円→1,495円

 

2,890円→1,445円

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
\激安ニコニコ買いました♡
 
 


 


こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

2年前…

 

 

自分なりに努力していた時期も

ありましたが

昔から

超がつくほどのめんどくさがりなので

 

 

一年以上、

出品することから遠ざかっていた

メルカリ。

 

 

 

 

 


 

 

昨年あたりからは

とにかく断捨離を加速させたくて…


 

 

不要品は

image

・処分する

・リサイクルショップに持ち込む

・状態よいものは時々友人へ

 

 

この三択でしたが

 

 

 

 

 

 

久しぶりに

やる気スイッチ入った!

 

 

片付けたら出てきた不要品、

 

 

需要があり

値がつきそうなものを

何品か出品してみることに。

 

 

 

 

 



 

 

隙間時間にコツコツ。

 

 

 

約10日間続けた結果

0だった残高が

 

 

 

 

 

↓↓

 

 

 

 

 

5,720円よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日も2点ほど売れて発送。

 

 

 

 

 

 

 

現在、お取引中のこちらも合わせると

10日間で

約8,600円の販売利益になる予定。

 

 

 

 

 

ズボラ女…

 

 

頑張った甲斐がありました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

利益は全て現金化して

貯金に回したいところですが…

 

 

振込申請、

手数料かかるようになってしまったので

 

 

食料品などの購入に充てようかなと。

image

今回の利益で

やりくり費を浮かせる。

 

 

そして浮いた分は貯金や積立に回す!

 

 

無駄遣いしないように気をつけよ昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば…

 

 

お盆以降、

実家には行けていませんが

実家に眠ってる不要品、

メルカリに出品したら

かなりの利益出せそうだな不安

 

 

 

 

 

でもまずは

明らかなゴミを

少しずつでも処分していかなければ。泣

 

 

ゴミ袋持参して

私が片付け始めたら

 

 

さすがの母も気分悪くするかな昇天

image

実家の片づけ問題、、、

 

 

母にも色々想いがあると思うので

 

 

本当に難しいです。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき
ありがとうございました⋆°。✩