PR

ツーハッチ
育乳ナイトブラ

LINEお友達限定クーポンで半額♡

3,480円→1,740円

 

レイヤード
タンク&キャミ

24時間限定30%OFF

2,180円→1,525円



オルナ
6,600円以上(3本)まとめ買いで60%OFF!

2,200円→880円

 

 

ヘアウォーターは2点で半額

2,080円→1,040円

 
 

 

 

 

 

 

クールリング送料込260円
 
 
 
 
 
 
 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

今朝のブログ、

読んでくださった方

ありがとうございましたお願い

突然、

家電量販店へ行くと言われたので



夕方からバタバタ絶望

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけ

夫にお願いして

ウエルシアにも寄ってもらいました。

 

 

ウエルシアデー、

過去何度か

夫とも一緒に行ったことがあり

 

 

その時は袋詰めなんかも

手伝ってくれたんですけどね悲しい


昨日は

車からも降りてきてくれず

 

 

帰ってからまた仕事出るから。

早く買ってきて物申す

 

 

と言われ

大慌てで参戦してきました~。泣

 

 

 

 

 

 

 



 

バタバタでろくに写真も撮れずお願いアセアセ

調味料中心に11,956円分


準備したTポイントは

ポイントサイト、

 

 

あとは

ブログの方からも

Tポイントに換えさせていただきましたお願い

 

 

今月も大切に使わせていただきました( ;∀︎;)

いつも本当にありがとうございます。泣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は

遅くなってしまったので

夕飯はウエルシアで購入した袋麺


以前スーパーで見かけた時に

娘が食べたがっていたので

(恐らくちいかわだから泣き笑い

 

 

購入してみました。

 

 

 

 

 

 

 



最後に卵とニラを入れて。

 

 

 

 

 

 


 

確かに辛い…煽り

 

 

ですが

思ったほどではなかったかな?

↑こっちの方が辛いかも?泣き笑い

 

 


 

 


 

 

にんにくもきいていて

コクもあって美味しい~


あとは

前日のじゃがいもなど

残り物適当に並べました泣き笑い

 

 

 

 

 



 

 

やりくりの方は4週目まで終わり

現在5週目。

とりあえず

家にある食材を引っ張り出して

在庫チェック。



ラスト1週、

出来るだけ支出抑えられるように

頑張ってみます凝視気づき

 


 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい