\Amazon★SALE始まりましたランニング

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 


ディズニーの件↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数名の読者さまから

恐らくクレジットカード会社が

ロックしている

 

電話かチャットで問い合わせて

解除してもらえれば

 

利用できるようになると思う

 

 

 

と、メッセージいただきお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は楽天カードだったので

楽天のチャットで問い合わせ。

 

 

 

先ほど、

制限を解除していただき

購入することが出来ました~( ;∀︎;)!

教えていただけなかったら恐らく

アプリでの購入、

諦めていたと思います笑い泣き

 

 

優しい読者さまに感謝です

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーやUSJなど…

 

 

ロック解除していただかないと

チケット購入できない場合があるようですね

(楽天カードだけかしら?)
 

 

 

 

勉強になりました( ;∀︎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

 

まさかチケット購入するだけで

こんなに労力使うことになるなんて。笑

 

 

この調子だと

当日も色々やらかしそうだなネガティブ

隙間時間にしっかり予習しておこう泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソン中購入した桑茶が

先ほど届きました~♡

100包入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1包で約1ℓ分作れる!

どんな味か

楽しみにしていましたが

 

 

思っていたよりもクセ少ない!

緑茶に近い味かな?にっこり

 

 

先ほどホットで飲んでみましたが

小学生の娘も

抵抗なく飲めていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ちょっと食べすぎちょっと不満

ダイエットにも良いみたいなので

継続して飲んでみようと思います

 

 

 

 

 

 

 


 

 

さて。

 

 

そろそろ夕飯作らなければ

面倒ですがこれから炒めますー昇天

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい