50%DEALで激安ランニング

 

 

 


 

 

 

こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 

 

 

昨夜は

楽天で購入した

訳ありサバを使ってみました✩︎⡱

 

 

 

 

 

 

 

 

4人で4尾。

解凍したら一口大に切って…

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉つけて

少し多めの油で焼く。

味付けは

しょうゆ、みりん、酒、砂糖

1:1:1:1

 

 

 

 

 

 

 

 

食べる時はもちろんですが

調理する時も

骨がないとカットもしやすくて楽拍手

魚は

あまり好んで食べない娘も

パクパク食べてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

魚が手軽に食べらるっていいなぁ。

次はあじも買ってみようかな泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインナーとさつまいもは

カットしてレンジメートプロでチン。

塩コショウも少し

 

 

 

 

 

 

 

味付けめちゃめちゃシンプルですが

子どもたち大喜び

 

 

 

 

 

 

 

あとは

マカロニとツナのサラダや

豆腐とわかめの味噌汁。

先週購入した野菜もかき集めて

一食作れました。

 

 

 

 

 

 

今週まだ始まったばかり。

 

 

今日は何にしようかな昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み中に行ったブックオフ↓

この時ちょうど、

買取ブッくじ祭が

開催されていた期間だったようで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際、

くじを大量にいただき帰宅泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部で16枚

当選番号発表は8日。

 

 

 

 

 

S賞当選すれば…

 

 

Vプリカギフトカード

100,000円分!?ガーン

D賞でも500円分拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当選番号発表されるまで約一週間。

もし当たったら

楽天で可愛い春服買っちゃう?お願い

 

 

お高いお肉買ったり

スイーツ爆買いもいいねー♪

 

 

 

 

 

なんて…

 

 

娘とニヤニヤしながら

過ごしていましたが←おめでたい親子🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜、

ドキドキしながら

当選番号と照らし合わせた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスりもせず撃沈!ゲロー

ですよねー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が思いのほか

ショックを受けていますが。笑

 

 

楽しい夢を見させていただき感謝泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら

外れてしまいましたが

くじは

50円引き券になっているので

 

 

また近々娘と行ってこようかな?泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい