こんにちは( *ˊᵕˋ)✩︎‧

 

 

 


以前から

ずーーっと気になっていた

人気の骨取りサバ。



2日前に初購入してみたら

もう届きました泣き笑い

私はアレンジしやすそうな

無塩の方をポチ。

 





《無塩》

訳あり骨取サバ2kg

6,990円→3,495円


 


《有塩》も半額になっています✩︎⡱

訳あり骨取サバ2kg

6,990円→3,495円







袋から出してみました

1袋に9尾ずつ。







合わせて18尾入っていたので

1尾194円



スーパーで買うより断然安い!!

しかも骨なし泣き笑い拍手









ペットボトルと比べてみたらこんな感じ

食べ応えありそうだし

レビューもとっても良いので

調理するのが楽しみです。



例のレンジメートプロで

チンしてみようかな?真顔








あじとほっけも半額で買えます。



あじも骨取り…

めちゃめちゃ食べやすそう泣き笑い











夫に頼まれたケーブルも

先程届きました↓

スタートダッシュクーポンで

半額で買えましたお願い







先程少し使ってみましたが

確かに充電が早い

あとは長持ちしてくれれば…



自分用のも欲しいなぁ泣き笑い



 





今日のお買い得品

いくつか載せておきますねにっこり✩︎⡱





センタープラスパンツ

2枚まとめ買いクーポン

2,189円→1,190円













三和の手羽煮

6日限定半額!

5,292円→2,646円


 

 






KOUBOさんもクーポン出てますよだれ

4,100円→2,870円










オルナのしっとり美容液

明日の朝まで半額です!

3,080円→1,540円











皆さんに教えていただいた

水炊きセット!

こちらも6日限定半額ですよだれ

5,999円→2,999円


更に!

3セット購入で半額クーポン使えます



1セット1,500円に♡







昨夜録画しておいた

すずめの戸締り。



娘が観たがっているので

今日はこれから映画鑑賞です凝視






今日も最後までお付き合いくださり

本当にありがとうございました
いただいたメッセージも

大切に読ませていただいています悲しい